2015 Mt.富士ヒルクライムの完走記念品が届きました

こんばんは。
寿司屋です。


先週金曜日は風邪でダウンして仕事を休んでしまったのですが、今日も体調不良で有給休暇を取ってしまいました・・・


とは言っても今日体調不良でダウンしたのは

昨日の夜に 『頭が痛い・・・』 と言うので熱を測ってみるとまさかの40℃
朝になってもまったく回復せず、寿司太郎の面倒も見れる状況ではなかったので会社を休み嫁を病院に連れて行ったというわけです。

子供が生まれるとこんなこともあるんですねぇ。。。




そんな1日でしたが、昼頃ポストを見るとこんな物が入っていました。

fc2blog_20150630220209b77.jpg

タイトルにも書いてありますが、富士ヒルクライムの完走記念品です。


早速中身を見てみる。

fc2blog_201506302203296f9.jpg

目標タイムは達成できませんでしたが、念願のブロンズリングです


fc2blog_20150630220230b99.jpg

初参加の去年(第11回)は91分。
2回目の今年(第12回)は果てしなく84分に近い83分。


fc2blog_20150630220242c85.jpg

次の目標である シルバーリング の獲得条件は75分切り。(74分59秒以内)
さらに上の ゴールドリング は65分切り。
と、ここまでくると私からすればもはや 神の領域 です。

ゴールドを取れる日は、さすがに来ないかな。。。

もちろん来年の目標は シルバーリング獲得 なのですが、ここからが一気に難しくなるのでしょうね。


そんな来年の目標達成の為に、まずは昨日の記事でも紹介したクソ不味いプロテインを飲んで 『パワーをつけよう!』 なんて思っているわけですが、ウエイトを落とすことより筋力を付ける方が遥かに困難なわけで・・・

でも目標達成の為には筋力を必要としており・・・

来年6月までには間に合わないと思われ・・・



しかし

003a.jpg
やるなら今しかねえ!!

ゴローさんもそう仰っていますし、目標を達成するには今出来ることをやっていくしかないのでしょうね

そんなわけでブロンズリングが届き、少しですがモチベーションも上がったので、もう少しストイックに頑張ろうと思う今日この頃です。
と思ったら、水曜、木曜と続けて雨とか・・・


※頂いているお悩み相談は必ず回答しますのでもう少しお待ちくださいね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


自転車でプロテインってどのくらい効果あるんだろう・・・


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さんならゴールド取れますよ(^^)v
来年取っちゃうとシルバーが揃えられないので、再来年で勘弁してやったらどうでしょうか(笑)

モチベーション上がってきて良かったッスね~\(^o^)/

No title

ゴールド目指してお互いがんばりましょう!

ブロンズリング、うちにも届きましたよ!
シルバー獲得目指して、お互い頑張りましょう!
来年の富士ヒルでは、寿司屋さんと同じウェーブで走りたいっすね~♪で、前引いたり、引いてもらったり、足引っ張ったり……はいらないですね(-_-;)
今から来年が楽しみです!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

ゴールドとかどう考えても無理ですから。(笑)
シルバーすらいつ取れるかわからないってのに。。。

モチベーションはちょっとだけですよ。
ブロンズリングが届いて、嬉しいのと悔しいのと両方で『来年はもっと良い色を・・・』なんて思ったら、『もう少し頑張ろう。』って気持ちになりました。

モチベーションアップになりますね。是非4つコンプリートして下さい。

Re: No title

>>かぴばらさん

たぶん自分には無理です。。。
シルバーならいつか手が届きそうな気もしますが、ゴールドは異次元すぎて。
登りで平均速度20km/h以上(約24km/h)ってヤバすぎですよ。

Re: タイトルなし

>>隻眼さん

シルバー獲りたいですね。
来年なのか再来年なのか、それとも・・・

同じウェーブに知る人が多いと楽しそうですよね。
でも引けるほど速くないしなぁ。。。
私が前に出たらペースダウンしてしまいそうです。(笑)

来年は一緒に走れるといいですねー。

Re: タイトルなし

>>坂月さん

手元に来るまではあまり意識していませんでしたが、届いてみるとなにげにモチベーションが上がるもんですね。(笑)

4つコンプリート・・・
最後の一色は手に入らずに終わってしまいそうな気がします。

No title

シルバー一緒に獲りたいですね〜
来年、絶対獲りましょうね!

パワー付けるにはどんな練習方法がいいんですかね?
意識すべきこととかあったら教えてくださいね^_^

Re: No title

>>いなばさん

いなばさんは来年間違いなくいけるでしょう!
私はすでに赤信号です。(笑)
でも一緒に獲れたらいいなぁ。なんて図々しく思っています。

パワーをつけるのはどうしたらいいんでしょうねえ?
とにかくいっぱい食べて一度体を大きくする。
クソ重いギアを踏む日を作る。なんて感じでやってみるつもりです。

上手くいくかはわかりませんが。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR