スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しげなサプリが届きました&NEWフレーム情報が続々と

こんばんは。
寿司屋です。



先日、アームレスリングをやっている友人から勧められたプロテインと怪しげなサプリメント数個を注文しました。
その怪しげなサプリ達が昨日海を越えて我が家に届きましたよ


fc2blog_201506292104118fa.jpg
手前からオマケのピルケース(?)
向かって左からグルタミン、アルギニン(粉末)、オマケのシェイカー、アルギニン(タブレット)
一番後ろがホエイプロテイン

どうですか?この怪しい黒い袋。
よくわかりませんが

・人工甘味料ゼロ
・人工着色料ゼロ
・人工香料ゼロ
・炭水化物ゼロ
・乳糖ゼロ
・糖質ゼロ
・イオン交換ホエイゼロ
・コレステロールゼロ
・禁止薬物ゼロ
・ホルモンゼロ
・病気牛ゼロ
・純マイクロフィルターホエイ

・FDA認可
・USDA認可
・cGMP準拠

・コーシャー・オーソドックス・ユニオン認定品


と、すごいらしいです。(私には何がすごいのかさっぱりです)

友人が言うには最終製品段階で蛋白質含有量93%ってのがすごいとかなんとか。


ただ、このプロテインは『プレーンタイプ』っていう味がないヤツなんですよね
味が付いていると、この品質では作れないとかなんとかって聞いたので、自分を無理矢理納得させたのですが

まあマズイです!



サイズが 10lbs(4.54kg) なのですが、ちゃんと飲めるかな・・・


fc2blog_20150629210430e9f.jpg

今まで飲んでいたソイプロテイン(3kg入り)もあるのですが、実はこちらもプレーンタイプ(味無し)です・・・


プレーンタイプは
『プロテインうめえ!!』

って言っている方にぜひ飲んで頂きたいくらい激マズですよ。

まあマズくても効果があればいいんですけどね。
ということで続報にご期待ください。(笑)




プロテインの話はこれくらいにしておきまして、今日もNEWフレームの情報が飛び込んでまいりましたよ。


EVONEW 
※本国サイトより。  画像は削除するかもしれません

SUPERSIX EVO BLACK INC
本国サイトはこちら

フォークがストレートになったり、チェーンステーが左右非対称になったり、SPEED SAVEテクノロジーとかいうやつで滑らか(?)になったり、エアロ性能向上、剛性アップ等々、見た目を大きく変えないまま性能アップしているみたいです。


ユーザーが多くてかぶる可能性が高いので SUPER SIX は考えていなかったけど・・・
ちょっと気になってます


詳しい情報は出ていないけど、これも値上がりするんでしょうね。


ちなみに悪名高い BB30ですが、 『BB30A規格』 ってやつだと異音は出ないのでしょうか?




そんな感じで非常に悩ましい今日この頃ですが、もうすぐ始まる ツール・ド・フランス ではNEWマシンが続々と実戦投入されそうですよね。


この NEW SUPER SIX も CANNONDALEチーム全員が乗るようですし、VENGEやFOIL、スペシャリッシマ(?)なんかも実際に走っているところを見ることが出来るようなので今からツールが楽しみです。
(ツール観戦の秘密兵器も注文しましたし)








応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロテインが不味いなら身体の為と我慢しないと大容量は飲みきれないな。

寿司屋さんはライド中によく豆乳を飲まれてますが、水分補給を豆乳だけで済ます時もあるのでしょうか?
豆乳を飲んでも身体は潤わないような。。。

ニューマシンが続々と発表されるようですが、今になって思えば円高当時はもっと気軽に自転車用品を買えたんですよね~。
フレームセットですら簡単には買えない値段になってきたし。

ペンナローラも日本未発売のカラーですし☆ニューフレームもなかなか人と被らなそうなので《他人と被らないフレームが好きなのかも♪》と気付いたコーラです(笑)
まぁおいらには性能関係ないですら^^;

食い道楽チャリダーとしては《不味い》は受け入れ難いですねぇ(||゜Д゜)
不味いを上回るプロテインの効果について☆彡今度教えて下さいでっす\(^o^)/
したっけ飲むように………ならないでしょうけど(笑)

先日のSURでS氏に実力の差を見せ付けられ涙目になりましたが おかげで 次期フレームの方向性が明確になりました‼️

hi-modではないsupersixに乗っていたロラ男ですww

以前、hi-modに乗らせてもらったことがあるんですが…やはりノーマルEVOとは登りも平坦も伸びが違うような気がします。
(雑誌なんかでは同じみたいに書かれてたりしますが…^^;;)

BlackIncなら被りにくいのでは?

Re: タイトルなし

>>ロキさん

味付きは美味しく頂けるんですけどね。。。
今日もクソマズイと思いながらグビッと飲み干しましたよ。

ライド中に豆乳を飲むのはコーヒー的な感じですかね。
パンに牛乳、スイーツとコーヒーみたいな。
水分補給という理由で飲むことはないので、豆乳とスポーツドリンクを一緒に買ったりとかですね。

ほんと円高の時は・・・
Sタマも定価36万とかだったし、まだその頃はよく知らなかったけど海外通販とかぶっ壊れ価格だったみたいですしね。
今年買うと決めつつもフレームセットの価格が恐ろしくて躊躇している自分がいます。。。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

あのペンナローラにそんな秘密があったとは。(笑)
私もですが、かぶらないって結構重要だったりしますよね。
性能は・・・最近どうでもよくなってきたかも。。。

マズイを上回る効果・・・
わかりませんがそれで少しでも強くなれるのなら飲みますよ!

こんばんは。私も昔プロテイン飲んでましたが、ぷれーんはむりでした。ストロベリーか、チョコ。
ぷれーん飲める人はわたしのまわりだとボディービルやってるやつしかのんでません。

寿司屋さん。尊敬します♪

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

えっ?次期フレームはEVOってことですか?
かよ爺さんじゃなくなっちゃう。(笑)

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

重量以外変わらないなんて聞いたことがありますがやっぱり違うんですね。
でも重量が違うから伸びが違うのも当たり前なのかな・・・

BlackIncはかぶりにくそうだけど、絶対高いですよね。(笑)

Re: タイトルなし

>>栃isさん

味付きはむしろ旨いですからね。(笑)
プレーンが好きなわけじゃないんですよ。
味に関してストイックなわけでもないし。
でもそれの方が効果が高いって言われちゃうと・・・

尊敬される理由がプレーンタイプのプロテイン飲めることってのもなんか微妙ですね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。