富士ヒル終了 次戦は・・・

こんばんは。
寿司屋です。


富士ヒルも無事に終わり、ストイック(自分なりの)なトレーニングは少しだけお休み。

数日は楽しく気持ち良く走って自転車ライフを満喫しようなんて思っている今日この頃です

次のヒルクライムレースは9月27日の 〝まえばし赤城山ヒルクライム大会〟 なのですが、その前に1戦レースのお誘いがありまして・・・


〝第18回 CSC 5時間耐久 チームサイクルロードレース大会〟


急遽こちらにもエントリーすることが決まりました

開催日は1ヶ月後の7月20日になるのですが、タイトルの通り次戦はチーム戦となっています。

ということは当然チームメンバーがいるということなのですが、今回はあるチームの助っ人(助けになれるとは言っていない)として参加させて頂けることになりました。


お誘いして下さったのはいつもお世話になっているコーラさん

今回のレースはそのコーラさんが所属しているYOCさんのメンバーとして出場するのですが、今から足を引っ張ってしまうのではないか?と、ものすごく不安です


レースではジャージもお借りすることになっているので、お世話になるYOCさんの名を汚さないような走りをしたいところなのですが、自分の走力でどこまでやれることやら・・・

ということで、のんびり走っていられるのも来週いっぱいくらいまでですかね。。。


梅雨入りもしたし、GTローラーフル稼働で次戦に臨もうと思います


P.S. そばさん、早めに記事にさせて頂くので質問の回答はもうちょっとだけ待って下さい。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

まさかのブログデビューさせて頂き、ありがとうございます☆

まだまだ土日が空かないので、のんびり待ってますよ(^_^)

また質問ネタを考えておきます( ´艸`)

こちらの人数合わせに巻き込んでしまってすみませんなコーラですm(__)m
寿司屋さんの様なちゃんと走ってる方をお誘いするのはどーかと思うようなお祭り(お遊び:笑)クラブですが^^;お誘いを快く承諾していただきありがとうございました☆彡
今回の面子は残念ながら寿司屋さんが調整していただくほどのレヴェルでは全くありませんので(-ω-;)赤城に向けての調整と来るべきJCRCへのコース把握程度に捉えていただければと思います(笑)

速さだけが自転車の楽しみではない!!という言い訳が売りの面子ですので(^^)寿司屋さんなら片足ペダリングで同等程度ですから(´д`)

ロードレーサーとはこういう乗り物だ!!というのを教えてやって下さいッス(≧▽≦)

おぉ!またCSCに行くんですね!
緑に囲まれてますが、日陰が少ないから5時間耐久は体力的に大変ですね…(^^;;
頑張ってきてください( ´ ▽ ` )ノ

CSC5時間ってかなりの体力使いそうですね( ̄◇ ̄;)

走ったことないので想像で言ってますw

コーラさんとのコラボ楽しみにしてまっす(≧∇≦)

No title

あのコースで耐久レース・・・
すごいっすね^ ^

寿司屋さんもコーラさんも頑張ってくださいね〜!

No title

CSC 5kmコースを5時間・・・
ってメチャきついじゃないですか!?

自分は5周も走れなかった、ほろ苦いコースですわ^^;)
ぜひ頑張ってくださいませ~

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。
ブログデビューだなんて。(笑)

週末時間が取れないのは痛いですねえ。
梅雨時なので雨だと多少救われる気持ちもしますが。(笑)

また質問お願いします。
最近ネタがないので。(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

いえいえ、楽しそうなイベントなので参加させて頂くことになって嬉しく思っていますよ。
番頭さんの分析見る限りお祭りクラブではないような・・・
さすがに5時間ともなると調整して全力で挑んでも途中で果ててしまいそうなので、楽しく走らせて頂こうと思ってます。

ちなみに自分は片足ペダリングとか出来ないですから。(笑)
ロードレーサーは楽しく乗る乗り物です!!

Re: タイトルなし

>>akia1025さん

また行きますー!2度目ですよ。

そうですねー。7月ですし日陰が少ないのでそのあたりも注意しながら走ろうと思います。
チーム戦なので他のメンバーの方に頼りつつ頑張ってきます。(笑)

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

JCRCの脚力判定で1度だけ走ったのですが、3周(33分くらい?)でヘロヘロになりました。(笑)
チーム戦なので交代できるとしても5時間はヤバそうです。。。

私はコーラさんの本気の走りが楽しみだったりします。(笑)

Re: No title

≫いなばさん

ですよね。
JCRCの時3周で果てたので今から不安です。(笑)

今回はコーラさんの活躍を目に焼き付けてきます!

Re: No title

≫borikoさん

めちゃキツいですよー。
自分も3周で果てたので、5周なんて・・・

チーム戦なので交代中の回復力が鍵を握るような気がしますが、楽しみつつ頑張ってきます!
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR