2015 Mt.富士ヒルクライム参戦記 ~後編~

こんばんは。
寿司屋です。


風邪はまだまだ治りません
もしかしたら風邪じゃなくてだいぶ昔にかかったマイコプラズマ肺炎とかいうやつじゃないかと思う今日この頃です。

ということで、早速ですが昨日の続きを。


会場に移動中
『寿司屋さん!!』
と声をかけられ後ろを振り向くと、そこにいたのはイケメソVIVA ZAPPEI みつさん


寿 『あっ、おはようございます。この状況でよく見つけましたね。』

み 『そりゃあ、そのジャージ目立つからねえ。』

(´-`).。oO(どう考えてもザッペイジャージの方が目立つような・・・


その後、みつさんとおしゃべりをしながら会場まで移動。
少し緊張してピリピリしていたのですが、この時の会話でだいぶ緊張がほぐれました。
みつさんありがとう


会場に着き、下山荷物を預かり終了5分前に預け終え、みつさんといったんお別れして、ウェーブ別の待機場所に移動すると・・・
『おはようございます。』
今度は同じウェーブでスタートする shinkさん から声をかけられました。
作戦や軽い世間話をした後、ベーションがしたくなってshinkさんとも一度お別れ。


トイレを済ませ元の場所に戻ろうとすると、今度はショップのクラブメンバーKさんとバッタリ

その後、待機場所に戻ったのですが shinkさん を見つけられずしばし徘徊。

すると、またまたショップのクラブメンバー O君S君 を見つけ、しばらく話しをしながら時間を潰していました。

しばらく S君 と話しをしていると・・・

『あっどうも~。』
と、今度は リドレーで勝負!静岡人の挑戦 いなばさん が声をかけてくれました。

いなばさん からはたくさんのアドバイスを頂き、健闘を誓い合いお別れ。


再び自分の待機場所に戻ると、またしても見覚えのあるジャージが近づいてきます。

fc2blog_20150416214124f38.jpg
※画像は別日に撮影したものです


とちおとメンだっっ!!

スタート少し前に声をかけてくれたのは
シングルゴルファーのロードバイク日記 の とちぎのいちごさん
ロードバイク~爽やかな風の向こうに スカイロードさん でした。

ス 『もうこのジャージ(とちおとメン)が目立っちゃって色んな人に声かけられるから大変なんですよ~。』

なんて笑い話をしながらお見送りをして頂き、いよいよ私の組もスタート地点に向かってパレードランを開始。

料金所手前まで走ったところで、目の前に計測開始地点が見えてきました。

この線を越えた瞬間24kmのヒルクライムレースが始まります。


後は頂上を目指してペダルを回すだけ!
目標クリアなるか?(できませんでしたって書いちゃったけど)




応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

さすが超絶大人気ブロガーさん!

私も来年には参加出来るよう、1年間ダイエットに励みます。

そして登りが早くなりたい(T_T)

ダンシングを教えて下さいm(_ _)m

レース前の緊迫した中、押しかけてしまい申し訳ありませんでした。。
遠方の地で、ひと目お会いできて嬉しかったです^ ^
緊張が少しほぐれました〜

No title

おぉ!

イケメンが消してある!(笑)

そんなに気を遣わなくても良いのに~やだな~(笑)

知り合いだらけで楽しそうですね~\(^o^)/
これからの本番の記事にワクワクしております♪

おいらにもダンシング教えて下さい(≧▽≦)

有名ブロガーさん達ばかりでワクワクしますね(≧∇≦)
それだけでも行く価値がありそうですねww

来年は僕も有名ブロガーさん達に会いに行こうかなぁ(´Д` )

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。
超絶大人気じゃないすよ。(笑)

ダイエットしなくても楽しく走っていれば自然に体重は落ちますよ。
登りが速くなりたいなら、出来るだけ速く、出来るだけ多く登るしかないっすね。

私ダンシングは苦手なんであまり使わないんですよ。

Re: タイトルなし

≫スカイロードさん

いえいえ、いい感じにリラックスできましたよー。
ありがとうございました。

あまりお話しできませんでしたが私も嬉しかったです。

Re: No title

≫みつさん

こっちの方が逆に強調されるんですよ。
技です、技!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

今回は知り合いが多くて本当に楽しかったです。
リラックスも出来ましたし。

ダンシングは自分も得意じゃないんですよ。(笑)

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

今回はたくさんの知り合いの方に会えてすごく楽しかったですよー。

ロラ男さんも来年はぜひ!
人数が揃えばみんなで宿取っても楽しそうですね。(笑)

No title

スタート直前にお邪魔してすいませんでした笑
寿司屋さんのジャージもすぐわかりましたよ(^^)
さすが有名人!色々な人が集まりますねー。
赤城でもまた邪魔しに行きますwww

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

いえいえ、おかげで緊張ほぐれましたよ。
確かにオレンジっていうのと、デザインがかぶることがないので目立つみたいですね。

知り合いの人には声かけられたけど、お初の人からは声かけられませんでしたよ。
たぶん、とちおとメンの方が有名です。(笑)

赤城でもよろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR