今日は富士ヒルのご報告をする予定でしたが・・・

こんばんは。
寿司屋です。


富士ヒルは特にプレッシャーとかを感じていないつもりでしたが、ブログで目標タイムを掲げちゃったので知らず知らずのうちにどこか気負っていたみたいです


そんなレースも終わり、昨日はタコ焼きにソースとたっぷりのマヨネーズ。
今日は仕事の休憩時間にお菓子、昼にトンカツ、と2週間ぶり(もっと?)に脂質を解放しました

(´-`).。oO(お菓子マジうめぇ。


そんな感じで一気に体重が増えそうな今日この頃です。


そして夕練は何も考えず、気の向くままに気持ちよく自転車に乗ることにしました。

最近は目標に向けてトレーニングをする日々だったので、何も考えずにただ気持ち良く走るのは久しぶりでしたが、

超気持ち良かったです

やっぱりチャリはこうでないとね


と・・・
ここまでは良かったのですが、実はワタクシ嫁が実家から帰ってきた翌日に風邪をひきましてね。。。
(おそらく嫁にうつされた)

富士ヒル当日も体調は若干悪かったのですが、さっきから本格的に咳が止まらなくなっております

そんなわけで、今日は風邪をひいたというご報告だけで更新終了でございます。

申し訳ございません


ということで、これからアイス食って寝ます




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスは食べるんですねw
お大事に〜。

お疲れ様でした!
やっぱり、楽しまないといけませんよね。
風邪が早く治りますように。

No title

ちゃ~す!

>何も考えずにただ気持ち良く走る

これマジで重要だよね?

タイム見ながらとか追い込みながらじゃ、自転車に乗るという単純な楽しみが薄れてしまう。
(俺も管理ばかりで疲れたwww)

奥方&寿司太郎の調子にもよるけど、余裕あれば夏頃にぶらっと走りたいトコだね!

子供にうつさないよう寿司屋さんは隔離ですねw
富士ヒルレポート楽しみにしております!

本気で走るの寿司屋さんはカッケーですが☆彡自転車の楽しみはもっと他にも色々あると思ってるコーラです(^^)v

趣味ですので♪《楽しい(≧▽≦)》に勝るものはないのではないでしょうか\(^o^)/

自分に甘い食い道楽チャリダーの戯言ですけどね(笑)

美味しいもの沢山ありますよー(爆)

Re: No title

≫輪たろうさん

そりゃー食いますよ。
だって今まで我慢してたし。(笑)
ちなみに、風邪が悪化してます。。。

Re: タイトルなし

≫りょうさん

お疲れ様です。
乗っただけ速くなる時期は過ぎてしまったので、苦しいことをしないと現状維持にしかならないんですよね・・・

だからこそただ楽しく乗る時を大事にしたかったりするのですが。(笑)
お気遣いありがとうございます。
風邪は酷くないけど長引きそうな感じです。(^_^;)

Re: No title

≫茶さん

こんちは。

そうですよ。それが原点ですから。(笑)
ただ乗っているだけで楽しい。というか、ただ乗っているだけだから楽しいのかな?

自分としてはTTとか追い込み練はまた違った方向の楽しさかなぁ?
1人でキツいトレーニングしている時は辛さしかないですけど。(笑)
茶さんも違った方向で気苦労が多いと思いますけど、もう少し『お前ら自分で考えて勝手にやれ!』な感じでもいいんじゃないかな?

そうっすねー。
時間がある時にまったりと走りたいっすね。
もうすぐ何もしなくても汗まみれの時期になるけど。(笑)

No title

富士ヒルお疲れさまでした^-^
寒かったから体調崩しますよねー。
私は筋肉痛の方がヤバイですがw
自転車もゴルフも楽しむって言うのが一番大切ですよね~。
改めてそう感じました。
なのでもう上りはしません(キリッ

こんにちは。ザッペイさんとこのr6です。
今更ですが富士ヒルお疲れ様でした。
私も初めての大会でしたが、ヒルクライムの大会がこんなにも楽しいとは思いませんでした。タイムはまあ予想してたくらいの83分でした。寿司屋さんには今回はお会いでくませんでしたが、もし会う機会かわあれはわよろしくお願いします。来年も行くつもりですが
私も今日甘いもん食べてしまいましたww

Re: タイトルなし

≫soumaさん

むしろ隔離されたい。(笑)
たいしたレポートではありませんが、ちゃんと書くので今しばらくお待ちください。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

本気で走るのはハッキリ言っちゃうと楽しくはないんですよね。
ただ、その先の達成感はなんとも言えないものがありますが。

楽しみ方は様々。良く言えば色んな楽しみ方が出来ると思いますが、仰るように〝楽しい〟に勝るものはないですね。
食い道楽もいいじゃないですかー。

美味しいもの探すとハズれるのにビビっちゃうんですよねえ・・・

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

お疲れ様でしたー。
寒さとかじゃなくて嫁に風邪をうつされた説が有力なんですよ。(笑)

趣味はなんでも楽しまないとですね。

だから楽しく登ればいいんですよ。

Re: タイトルなし

≫r6さん

どうもお疲れ様でした。

レース初めてだったんですね。
初レースが良い思い出になるとハマっちゃうんですよねえ。
私も初レース後は『月1でレースに出たい。』とか言ってましたから。(笑)

私も来年また参加するつもりでいるので、その時はよろしくお願いします。

レース後くらい好きなもん食いまくらないとですね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR