スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015 第12回 Mt.富士ヒルクライム 走ってきました

こんばんは。
寿司屋です。


富士ヒルクライムを無事に完走、帰宅して、リビングのソファで寝落ちしてしまい先ほど起きました。(笑)


今回の富士ヒルクライム。
長男の出産もあり、今年は見送るつもりでしたが、お世話になっている いなばさん にJCRCのレース会場でエントリーするよう説得され、
思い切って嫁に相談⇒エントリー⇒出産でバタバタ&ヤル気スイッチOFF と万端とは言えない状況で当日を迎えたのですが、たくさんの方の言葉にも助けられレースでは今の力を出し切ることが出来たように思います。

タイムは目標に届かなかったのですが、それが今の自分の実力なのでしょう。


詳細は明日以降の記事で書こうと思いますが、今日は応援してくださった皆様に心から感謝します。

本当にありがとうございました。


と最終回みたいな感じになってしまいましたね。。。
もちろん最終回ではありません



そんな感じでレース終了後は5合目で

fc2blog_20150614205533ddb.jpg
念願の富士山めろんぱんをお土産に購入。


下山後は無料で配られる吉田うどんを食ったらちゃちゃっと退散しました。
帰りは高速を使わずに道志みちでゆっくり帰ったのですが、途中でオギノパンを通過する時にあるものが目に入って・・・

fc2blog_20150614205553d81.jpg
日本一ウマイ珈琲で一服しました
やっぱこれだわ


その後14時頃には自宅近くまで戻ってこれて、お世話になっているショップで結果報告をしてから帰宅。

出産直後なのにわがままを許してくれた嫁にも感謝です。


ということで今日は めちゃくちゃ楽しい24kmでした!!(なんかのパクリっぽい)



さてと・・・
今日までかなり節制したのでしばらくは好きなもん食って過ごしますかね。



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

明日はお仕事だーーーー




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

結果を出すのもアリですが、やっぱり楽しんでナンボですよ。
食べたいもの、いっぱい食べてくださいねー。

Re: No title

>>HIGIRIさん

お疲れ様です。
次は赤城ですね。(笑)

トレーニングしているからにはやっぱり結果にこだわってしまいますが、今回はそれ以上に楽しめましたよ。
早速今日たこ焼き食いました。
マヨネーズうめえ。

こんばんは!

お疲れ様でした。何よりも楽しんで無事帰れたのが一番ですね!
寿司太郎に自慢してください。
喜びますよ~

Re: タイトルなし

>>栃isさん

こんばんは。

ありがとうございます。
走っている時の楽しさだけなら今までのレースでも一番だったかもです。

寿司太郎はギャーギャー泣いてるだけでした。(笑)

No title

お疲れさまでした。心配してた雨も降らなかったようで良かったですね。

No title

寿司屋さん初めまして。

いなばさんお名前がでていたのでもしや・・と思い初コメさせていただきました。

いなばさんの所にあった寿司屋さんはやはりここの有名な寿司屋さんだったのですね(笑)

富士ヒルお疲れ様でした^^

お疲れ様でした!!!

今の力を出し切ったことは本当に凄いことだと思います!!

ゆっくり休んで寿司太郎君でさらに癒されて下さいm(__)mw

富士ヒル、お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
麓で応援とか言っておきながら、自己都合により大井松田あたりから、トレーニングしながら応援してましたよwww
ストラバ、富士ヒルだらけですが、そろそろレースとか家族巻き込んで参加しちゃおうかと画策しております!
楽しそうっすw

富士ヒルお疲れ様でしたー!
私も、今年は富士山に自転車で登りに行きたいと思ってます。

No title

富士ヒルお疲れ様でした!!

会場まで一緒に走ってお話が出来て凄くリラックスできました!

ありがとうございました!!

続き楽しみにしてます!!

Re: No title

≫坂月さん

お疲れ様です。
待機中とスタート直後は少し降られたんですけど、我慢できるレベルで良かったです。
ガンガン雨が降っていたらバスで下山したいなー。と思っていたので。(笑)

お疲れ様でしたー(・ω・)ノ

無事完走おめでとうございます&お疲れ様でしたm(._.)m

怪我なく事故なくでなによりです(・ω・)
しばらくはオフと育児を楽しんでいきましょー( ̄Д ̄)ノ

No title

お疲れ様でした。
お互い目標タイムを切れず悔しいはず。
それでも、やっぱり楽しかったですよね(笑)


私たち、やっぱり自転車が大好きなんだなぁって思いました^^


自転車を続けていく限りまたどこかで会えると思うので、その時はゆっくりお話ししましょう。




Re: No title

≫MOONさん

はじめまして。
いなばさんには何度も喝を入れられたり、アドバイスをもらったり、お世話になっています。
別に有名な寿司屋さんじゃないっすけどね。(笑)

富士ヒル楽しかったです。
お気遣いありがとうございます。

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

お疲れ様です。
絶好調の100%で走りたかったですけどね。
でも色々含めてこれが今の実力なんだと思いますよ。
なにわともあれ現状レベルでも力を出し切れて良かったです。

ゆっくり休みたいところですが、まだまだ次の目標がありますからガンガンやりますよ。
まぁでもしばらくはストイックにやらずに寿司太郎とキャッキャウフフしたいと思います。

Re: タイトルなし

≫モモタロウさん

お疲れ様です。
モモタロウさんはかなり走れるのでぜひレースに出て欲しいですねー。

家族サービスもできるレース探さないとですね。

Re: タイトルなし

≫りょうさん

お疲れ様です。
他の場所はわかりませんが、スバルラインは200円で登れますからね。
なんでレースだと1万円なんだろ・・・

予定が合えばご一緒させてくださーい。

Re: No title

≫みつさん

お疲れ様です。

いやー自分も一人寂しく会場に向かっていたので、あの会話で緊張ほぐれましたよ。
見つけてくれてありがとうございます。

続きはネタ温存の為に小出しにしていきますよ。(笑)

Re: お疲れ様でしたー(・ω・)ノ

≫T氏さん

お疲れ様でした。
どうもありがとうございます。

そうですね。
怪我なく事故なく無事に。これ以上に優先されるものはありませんね。

また次の目標に向かって頑張らないとですが、しばらくはストイックにやらずに寿司太郎とイチャイチャしようと思います。

Re: No title

≫いなばさん

お疲れ様です。

目標をクリア出来なかったことは悔しかったです。
でもすごく楽しかったですよ。

色々な感情はありますが、やっぱり自転車が大好きです。
だから悔しい結果でも別にやめようとかは思わないし、これからもトレーニングはしていこうと思いますよ。

それと何気にいなばさんと会えるのがいつも楽しみだったりするんですよ。
色々な方のお世話になってはいますが、1番熱く心を動かしてくれるのはいなばさんでしたから。(笑)

次会える時を楽しみにしてます。
またお話ししましょう。子供の話ばっかりになりそうだけど。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。