スポンサーサイト


いよいよ決戦前夜

こんばんは。
寿司屋です。


ただいま道の駅の駐車場でブログ更新中です。

今日は朝から受付に向かわず昼前までダラダラと自宅で過ごし、30kmほど新品タイヤの皮むきの為に自転車に乗りました。


帰宅後シャワーを浴びている時にちょっとしたハプニングがあり寿司太郎を初めて風呂にいれることに

その後、バタバタとレースの準備をして16時半頃自宅を出発


会場ではパパッと受付だけを済ませ退散。

松屋で夕飯を買って、現在車を停めている道の駅に到着して


薄暗い車の中で寂しい夕飯です


そんなこんなで

コンビニで買ったコーヒーを飲みつつ、ハイスタのDVDを観ながらブログの更新なんぞしております。


ということで、寝て起きたら決戦ですよ。

それではおやすみなさい。
いってきます。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう明日ですか!
寝坊しないでくださいね~
怪我なく楽しまれますように!

No title

復活した時のエアジャムですかね。
あれはかなり上がりますね!
何年待ったことやら…。むしろ復活自体を諦めモードでしたからね。
僕も久々に見たくなってきましたw
明日の天気は微妙な感じですが、
きっと大丈夫だと思うので頑張ってください( ^ω^ )

明日は楽しんでくださいね^ ^

気をつけて行ってらしゃい^_^

無理は禁物ですよー

気をつけてくださいね
大会は非日常ですから、楽しむ&安全に

無理なく、安全に楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ

雨みたいですね~^^;
寿司屋さんの体脂肪だと辛いコンディションですね(||゜Д゜)

無理はするんでしょうから(笑)体調に注意して踏ん張って下さいでーす☆彡

レース本番頑張ってください。

レースもそうですがダウンヒルもお気をつけて!

Re: タイトルなし

>>とりにくさん

久々の車泊で高ぶって寝付けなかったのですが、何とか寝坊せずに走れました。
怪我もしなかったし、なによりめちゃくちゃ楽しめましたー!

Re: No title

>>輪たろうさん

東北のエアジャムのやつ見てました。
なにげにオジサンはその昔パンクキッズでしてね。(笑)
テンション上げたい時は結構見るんすよ。

天気は微妙でしたがギリギリで少し良くなりました。
試走の時は『オレ頑張れない・・・』なんて思ってましたが、今日は気持ちよく走れました。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>モトさん

ありがとうございます。
めちゃくちゃ楽しんできました。
下山の時は路面も乾いていて安全に下れましたし、無事に帰宅できました。

Re: 無理は禁物ですよー

>>T氏さん

ありがとうございます。
非日常だからこそなのかここ最近では一番の走りが出来ました。
めちゃくちゃ楽しめましたし、家族のことを考えながら走っていたのでいつも以上に安全に走れたと思います。

Re: タイトルなし

>>Geronimoさん

ありがとうございます。
本当に楽しいレースになりました。
幸い危険な状況にも遭うことなく無事に帰宅できましたよ。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

不安に思っていた雨ですが、少しだけ濡れる程度で済みました。
体脂肪のせいかどうかわかりませんが待機中はめちゃ寒かったですけど。(笑)

無理したつもりはなかったけど、レースでいつも以上の力は出ちゃってたかもです。
みなさんの励ましもあって頑張って踏ん張って楽しんで。って感じの良いレースになりました。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

ありがとうございます。
雨だったので仰るようにレースよりも下山が気がかりでしたが、幸い路面も乾いていて安全に下ることが出来ました。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
