富士ヒル直前ですがスバルライン試走してきました。

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の記事でも書いた通り今日はスバルラインの試走に行ってきました




朝8時に自宅を出て、10時頃に富士北麓駐車場に到着。



1本目はTT。
2本目はゆっくり。
の予定でしたが・・・


駐車場に着いたのは14時少し前。。。
どう考えても1本が限界の時間です

1本だけということで自分なりに頑張ったつもりだったのですが、結果はボロボロ。




頂上で記念撮影しようと思いましたが、大量の中国人が激しいポジション争いを繰り広げていたので


自販機の横のショボいやつで撮影。


そそくさと下山して少し前に無事帰宅しました。


試走自体は楽しめたんですけど、色々と問題もあったりして・・・

詳しいご報告はまた明日以降の記事で書こうと思います。


とりあえずこれでレースまでに出来ることは休養とメンテナンスくらいでしょうかね?



それにしても去年より遅くなってるなんてね・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

寿司屋さんオススメのティフォージのアイウェアを購入し満足してるそばです(^_^)

レースまで奥さん・寿司太郎君とイチャイチャしてゆっくり過ごして下さいな( ´艸`)

※ブログネタに困ったら私から質問があるので必要になったら言って下さい。

試走お疲れ様でした。

本番は本番モードという特殊モードに入るらしいので試走よりもタイムが良くなるらしいです(^^)/

そして俺はやる事が見つかりました。
後輪が減りすぎててヤバイですw
本番までに買いに行ければいいな(´・ω・`)
あと、点検もしたいし、洗車もしたいし…
何もやってないじゃん俺(¯―¯٥)

10時から14時の間の4時間に何があったのか気になるコーラです(笑)

おいらの知り合いは《本番効果(本人曰く多生のドラフティング効果らしい:笑)》で2回出て2回とも20分前後縮まったそうです\(^o^)/
後は本番までのんびり過ごして下さいませませ♪

寿司屋さんが頑張ってる日に例のブツ引き取りに行くかもなので(≧▽≦)手元に来たら写真送ります☆
こちらもネタに困ったら使って下さい(笑)

大丈夫です!本番では心拍も上がりドラフティングもあり、コース試走のアドバンテージもあるので、必ず今回より早いはずですっっ‼︎

あとはみつキャプテンじゃないけど「俺は強い」と思うことが以外と効いたりすると思います!!!
なんかスラムダンクみたいになっちゃってスンマセンm(__)m笑

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。
ティフォージ気に入って頂けて良かったです。

レースまでは数日ですがゆっくり過ごします。
ちなみに寿司太郎が今日帰ってきて、早速騒がしい感じです。(笑)

ネタはいつも困っているので質問いつでもよろしくお願いします。
難しいことには答えられませんが。(笑)

Re: タイトルなし

>>shinkさん

お疲れ様です。

確かにレースで多少タイムは縮むと思うんですけどね。
結果はものすごく残念な感じでしたよ。(笑)

実は自分もレース前にタイヤ交換しようと思って買ってきてあるんですよ。
今のタイヤもまだ使えるんですけどねー。

まあメンテや洗車は土曜日にちゃちゃっとやっちゃいましょ。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

特にたいしたことはなかったんですけどね。

コーラさんのお知り合いはたぶん速い方なのでドラフティング効果が高かったんじゃないですかねえ?
私の場合、昨日の感じだとドラフティングしてもあまり意味のない速度な気がしました。(笑)
とりあえずもうやれることもないんでゆっくり過ごしますかね。

ついにアレ取りに行くんですね。
私も楽しみです。(笑)

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

ありがとうございます。
本番のことを考えてもブロンズ獲得がギリギリな感じです。(笑)

自分が強いと思うのは難しいけど、去年から1年間やってきたことを自信にして頑張ってみようと思います。

なんかスラムダンク読み直したくなりました。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR