スポンサーサイト


【富士ヒル目前】 水曜日は最後のひと叩きをしてきます

こんばんは。
寿司屋です。


昨日のクラブライド後、洗車をしてから嫁の実家で夕食をご馳走になり、寿司太郎の横で添い寝していたのですが、気付くと夜が明けていました


寿司太郎に添い寝したまま朝になってしまったのはかれこれ3回目なのですが、新生児ってこんなに長く寝ているものなのでしょうか?

色んな人に 『2時間おきに授乳があるから大変だよ。』 なんて言われていたので、一緒に生活が始まった時のことを考えて若干不安になっていたのですが、寿司太郎は毎回5時間近く寝てくれるなんとも親孝行なヤツなんですよ



と、そんな話はさておき、今日の朝ライドは昨日の疲労が残っていたので回復走にしました。

日曜日が富士ヒルなので、今週の過ごし方なんかを考えつつ境川CRを走っていたのですが、特にこれといって良い案は浮かばず・・・


帰宅後はブログコメントのお返事などを書いたりしながら仕事の時間までダラダラと過ごしました


『レース目前なのに、こんなことでいいのだろうか・・・』
ふと、そんなことを思いつつ天気予報を見ると




水曜日以外天気悪すぎ・・・


これを見てしまったことで、変なスイッチが入ってしまい 水曜日はレース前最後の仕上げ をすることに決めました


ということで、水曜日はガツンと上げて木曜日以降は回復日にあてて富士ヒルに臨もうと思います。

後は風邪をひかないように気をつけないと




そういや昨日嫁が
『今週中に実家から帰るねー
って言っていたんだけど、いつ帰ってくるんだろう?

レースよりも、ちゃんと寿司太郎を風呂に入れてあげられるかの方が不安な今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

水曜日に追い込んでレースまで回復できる恵みの雨ですね。

寿司太郎君生誕記念で良いレースが出来ると願ってます。

群馬にて高校生のレースで集団落車があったようなので、無理のないように頑張って下さい!

私も来年には…

最後のひと叩きはどこを走るんですかねぇ♪
好天に恵まれ良い調整が出来ると良いですね(^o^)
本番も晴れるよう願っております☆彡
頑張って下さいでーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

≫そばさん

こんばんは。

水曜日に上げて力尽きないようにしないと。(笑)
寿司太郎も元気に生まれてきてくれたので良いレースにしたいと思います。

全日本選手権か何かで集団落車があったみたいですね。
自分もレースの時は安全第一で頑張ります。

来年はぜひレースデビューしてください。
新しい扉が開いちゃいますよ。(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

最後のひと叩きはもちろんあの場所ですよ。(笑)

明日の天気は大丈夫そうなのでしっかり仕上げてきますよ。

本番も今のところレース中は持ちそうな感じなんですよね。
結果はどうなるかわかりませんが、頑張ってきますー。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
