富士ヒルクライムまであと1週間 現在の調子は?

こんばんは。
寿司屋です。


この前 ジロ・デ・イタリア が終わったと思ったら 明日の夜からは ツール・ド・フランス の前哨戦 クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ の放送が始まりますね。

ニバリ、フルーム、バルベルデ、ホアキン等 豪華メンバーが出場予定で今から楽しみです
メンツだけならジロより豪華なんじゃ・・・



ということで ドーフィネ も気になるところではありますが、富士ヒルクライムまで残すところ1週間。

先月21日の出産を機に食事は自分の分だけ用意すれば良い状況、なおかつ好きな物を食べられるということで、レース20日前くらいから軽い減量を開始。

野菜を中心にして肉は鶏ササミやムネ肉、揚げ物は一切ナシ、脂質は極力取らず、会社の社員食堂も封印して温野菜とボイルした鶏肉+オニギリという怪しげな弁当を持参。

『何を目指しているんですか?』 と言われかねない生活をしていたのですが、結局体重はあまり変わらず。。。
私の減量は失敗に終わったようです


そして下降気味だった調子ですが、現在は感覚的に50%くらいのところまで戻ってきているような感じです。

先週に引き続き、明日もショップのクラブライドがあるので、ここでもうひと叩きすればそこそこ良い状態でレース本番を迎えられそうな気がします。


去年はブロンズを目指して挑んだものの、力不足に色々なミスが重なり結果は1時間31分でした
今年の目標タイムはだいぶ背伸びして1時間20分切りなのですが、果たして達成できるかどうか・・・

そんなわけで、まずは明日のクラブライドでしっかり追い込まないといけませんね
ヨダレがびろろろーんってなるくらいまで頑張ってこようと思います。




それと、ブログでもリアルでも仲良くして頂いている コーラさん
今日はピストのチェーンを交換しにショップに行ったそうなのですが、とんでもない物を購入して帰ってきたらしい・・・
大根を買うようなノリで、まさかあんな物を買ってしまうなんて。。。


輪たろう先生もまたお買い物しているし
とちぎのいちごさんGTローラーを買ったみたいだし
散財王から散財神になりつつあるみつさんGカップコンパニオンに40万使ったらしいし・・・


人のお買い物ってホントに目の毒ですよねえ。。。
わ・・私は大丈夫ですよ(震声)




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

イヤイヤ、わたくしの場合会社の金ですから!
Gカップコンパニオン良かったなあ……グフフ

No title

あと一週間ですか、追込み頑張って下さい。

No title

Gカップのコンパニオンに40万のインパクトにはだれも勝てませんねwww
さすが部長!!
で、寿司屋さんは何買うんですか?爆

いよいよですね(^^)

寿司屋さんなら今日、追い込んで120%になってw富士ヒル1時間20分切りできると思います(≧∇≦)

頑張って下さいっ(^ー^)ノ
あっ!無理しすぎて怪我したらダメですよ〜‼︎(説得力ゼロでスンマセン(笑))

仰るとおり軽い気持ちで購入しましたが(^o^)周りの反響の良さに驚いているコーラです。
何か良いものらしいッスね^^;
無知とは怖いものです(笑)

本日は山中湖の天ぷら食べに行ってきました♪
オープン前の試作の頃と比べて料金は跳ね上がっておりましたが(||゜Д゜)相変わらず美味しかったです☆彡
ご興味がありましたらぜひ(^^)v

Re: タイトルなし

>>みつさん

会社のお金を使っちゃうってどんだけ権力持ってるんですか?(笑)
Gカップコンパニオンいいなぁ・・・

Re: No title

>>坂月さん

まだまだかと思っていたのですが、もう1週間前でした。
やれることは少ないですが、がんばります。
ありがとうございます。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

そうっすね。
金額以上に内容のインパクトがヤバイです。(笑)
私は買いたいものがないんですよ。。。

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

いよいよですよー。

今日ぼちぼち追い込んで、今やられてます。(笑)
調子が上がるといいんですけどねえ。

ロラ男さんの分まで頑張ってきますよー。
今のところ天気が悪そうなので気をつけて楽しんできます。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

勢いで買ったみたいですけど、ものすごく良いお買い物だと思いますよ。
ホント羨ましいです。

あ~あの天ぷら屋さんですね。
値段上がっちゃってたのかぁ・・・
金額にもよりますけど今度行ってみたいです。
ぜひ案内してください。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR