クラブライドで追い込まれてきました

こんばんは。
寿司屋です。


今日は朝からショップの走行会〝モーニングライド〟に行ってきました。

私が参加した頃はMR通称 『マキシマム・レース』 なんて呼ばれていて恐怖のライド的な走行会でしたが、今では参加者が増えレベル別に班分けがされるなどとても参加しやすい走行会になっています。
(´-`).。oO(いい時代になったもんだ

と、モーニングライドの説明はこのくらいにしておきましょう。



本日のモーニングライドは3班体制で、
イケイケ班⇒クラブ員(お客さん)のみ
中級班⇒スタッフ同伴(イケイケ班でも走れるレベルの方々)
ゆっくり班⇒店長同伴

といった班分けで宮ヶ瀬湖方面に行ってきました。


出発前に店長から
『調子どうですか?』
と聞かれ
『昨日もヤビツ行ったけど、全然ダメですねー。』
と答えると

『今日は全開で追い込んできた方がいいですよ!!』


鬼畜 素敵なアドバイスを頂きました。(あざーす)


とはいえ、不調で先頭を牽けるほどの元気もなかったので、イケイケな方々にツキイチで追い込んでもらってきました

市街地を抜け、宮ヶ瀬湖を目指して神奈川県唯一の村、清川村を突き進みます
峠の登り口まではなんとかついて行くつもりでしたが、土山峠の少し手前で千切れる
しかし、今日は店長から 『全開で追い込め!』 というミッションを頂いていたので、千切れてからも調子が悪いなりに追い込んで登りましたよ。。。


文字通り峠を越えて、スプリントポイントをヘロヘロになりながらこなしつつ、いつもの休憩ポイント オギノパン に到着
今日は大好きな眞田珈琲が出店していませんでした


fc2blog_2015053120030143a.jpg

なぜか今日は比較的空いていました。


fc2blog_20150531200102f98.jpg

眞田珈琲がいなかったので、ファンタときなこパン、クルミパンで一服


その後はショップまで平坦区間を上げまくりで走って、また千切られる。。。


結局今日は追い込んだというより、追い込まれた一日でした。(まぁそれでもいいか・・・)




富士ヒルクライム本番まであとどれだけ調子を戻せるのか・・・

とにかく後悔しないようにやれることはやらないといけませんね






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

富士ヒルは今月半ば位でしょうか?
頑張り過ぎる寿司屋さんのことですから、直前まで追い込んでしまうのではと不安です(>_<)
おいらの周りの人が言っておりましたが
『レース前に身体を休めるのが一番難しい!!』
らしいです。
どうか万全のコンディションで本番を迎えられますように\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>コーラさん

そうですね。14日です。

直前までは追い込みませんよ。(笑)
せいぜい4日前くらいまででしょうかね。

レース前は勇気を持って休養しようと思います。
疲労は無くても調子が上がっているのか、微妙なところです。(笑)
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR