スポンサーサイト


明日は失ったモノを取り戻しに行くライド

こんばんは。
寿司屋です。


昨日はちょっとした初体験をしました。

23時30分頃に帰宅して、家事やらなんやらを終わらせ、0時30分を少し過ぎたくらいから最近減量の為にやっている夜ローラーを開始。

いつも40~60分程度、回復走の強度で軽く回しているのですが、昨日は10分ほど回したあたりで突然睡魔が・・・

そのままぼーっとしながらも、なんとかペダルを回していたのですが、途中で完全に落ちたようで、ハンドルから手がすべって目が覚めました

特にどこかを打ったり、怪我をしたりはしなかったのですが、今日の朝データを見たら、寝落ちして記憶がない間も脚は回し続けていたみたいです。(笑)



ということで、昨日の記事でも書きましたが、ローラーばかりやっていた為、いつの間にか登りの感覚を失ってしまっていたので、明日は聖地と呼ばれる峠に行ってこようかと思っております

午後から用事があるので、早朝からパッと行って帰ってくるつもりなのですが、果たしてちゃんと登れるのでしょうか?



ちなみに減量を始めてから1週間ほど






体重は良いペースで落ちてきていますが、筋肉が・・・


富士ヒルの頃にはまた捕虜みたいな上半身になってしまうかもしれません




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寝ながらも回してるって凄いですね!?( ゚д゚)
私にもその能力があれば、苦痛なローラートレーニングが永遠にできるのに(笑)( ´ ▽ ` )

ヤビツ峠ですかね。
私は明日は子どもの運動会なので、日曜の早い時間に登ろうと思ってます。
まぁ、雨が降ってなければですが。

僕も明日早朝登るつもりなんですが、良かったらご一緒しませんか?

痩せ過ぎッス(||゜Д゜)

そんな簡単に体重減るのが羨まし過ぎます☆彡
いーなーー(≧▽≦)

BMIが22以下にならないおいらでした(T^T)

明日のヤビツ頑張って下さい(^^)v
失ったものはきっと菜の花台辺りに落ちてると思いますです\(^o^)/

No title

完全に痩せすぎですねw
これは明日はきっと40分切りですね(ごくり)
期待してます( ^ω^ )

良い感じに体絞れてますね~こりゃ聖地アタック期待出来ますね!
40分切り期待してます!

体脂肪率が一桁って(°_°)
完全にアスリートですねΣ(゚д゚lll)

ちなみに昨日、測ったら体脂肪率13%でした^_^;

ヤビツ頑張って下さい

Re: タイトルなし

≫Geronimoさん

寝ていたのはたぶん10秒くらいですよ。
しかも、苦痛なほど負荷をかけていませんでしたし。(笑)

Re: タイトルなし

≫りょうさん

ヤビツ行ってきましたー。
今のところ天気もちそうですね。
タイム更新してきちゃってください!

Re: タイトルなし

≫かぴばらさん

どうもすいませんでしたー。
また機会があったらご一緒しましょう!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

体重ほ落ちましたが速くなれていませんから。(笑)

節制すれば落ちるんですけどね。
普段は維持する為に多めに食べるようにしているのですが。

失ったモノは結局見つからず、大きな宿題を抱えて帰ってきました。。。

Re: No title

≫輪たろうさん

もう少しだけ絞りたいんですけどねえ。

目標42分で行ったのですが、全くもってダメでした。。。
期待に応えられず申し訳ないです。

Re: タイトルなし

≫みつさん

絞れてきてはいるのですが、完全にトレーニング不足だったのでアタックというよりはトレーニング感覚で行ったのですが、ボロボロでした。(笑)
目標42分でしたがそれにも届かず・・・
もうひと叩き、ふた叩きくらいしないとマズそうです。

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

体脂肪率だけはアスリートっぽいんですけどねえ。
13%でも普通に考えたらアスリートですよ。

ヤビツは・・・
ボロボロでした。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
