すし太郎効果? 奇跡的に調子が上がってきました

こんばんは。
寿司屋です。


出産の立ち合いやら、その前の空振りやらで会社を休みまくってしまったので、今日は半日だけ休日出勤してきました。
仕事が終わった後、嫁の(目的は子供)面会時間まで少し時間があったので、いつもの平日トレーニングコースでミドル走

走っている時は感覚的に 『調子はボチボチだな。』 なんて思っていたのですが、

5月23日走行データ

平均パワーが過去最高(パワーメーター導入後)を記録

ヤル気は寿司太郎が誕生する少し前から回復してきているのですが、どうやら調子も上がってきているみたいです
上手くいけば本当に富士ヒルクライムにピークを持ってこれるかも・・・



そんな1時間ほどのトレーニングの後、父親と一緒に寿司太郎に会いに行ったのですが・・・
ヤバイ。今日もかわいい


他人が見たら 『どれも同じじゃねーかよ!』 っていう感じの画像なのですが、私のスマホに寿司太郎の画像が増えまくっていってます。
(´-`).。oO(これが親バカというやつか・・・



明日は午前中の速い時間に峠のTTに行こうと思っていたのですが、どうやら神奈川県は雨のようです・・・
まぁ仕方ないですね。。。



しかし、お知り合いの方々が多数参加しているAACR(アルプスあづみのセンチュリーライド)の会場である長野県のお天気は何とか持ちそうなので今回は良しとしましょう!


と思ったのですが、箱根ヒルクライムの開催も明日なんですね。。。
しかもこちらはスタートが9時30分。
どうやら雨の中のレースになりそうですね

よりによって気温も低いみたいなので、参加される方は風邪とダウンヒルに気をつけて楽しんできてくださいね。



(´-`).。oO(みつさんがんばって!!!




応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

何もかもが絶好調ッスね\(^o^)/
うらやまでーす☆彡
ピークが富士ヒルに合うことを願っておりますです(^^)

おいらは何のイベントでもありませんが《軽井沢自走ライド(笑)》でまた軽井沢に来ております♪
自転車で軽井沢来れるもんなんですねぇ(≧▽≦)

雨の神奈川県に帰りたくないので(||゜Д゜)帰宅方法悩んでまーす^^;

今から出発します!
良い報告が出来れば良いんですが……
年代別優勝してきますよ!

気持ちはね…………(笑)

さすが、寿司屋さん‼︎
ギリギリのところで調子が上がってくるなんて持ってますね(^O^)/

僕は…来週が本番なのにちょこっとお疲れ気味です(笑)

子供の写真増えてくのわかりますよ。気づいたら容量いっぱいになったりしますよね〜(^^)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

なんか調子良くなってきました。(笑)
富士ヒルにピークが合うといいんですけどねえ。

軽井沢まで行けそうな気はしますが、帰ることを考えるとイヤになりそう。(笑)

無事に帰宅できましたか?
結局降る降る詐欺でほぼ雨は降りませんでした。

Re: タイトルなし

>>みつさん

初レースお疲れ様でした。
レースはまず気持ちが大事ですからね。いいと思いますよ。

さあ、次は本番(?)の富士ヒルクライムですね。
良い色のリング狙って一緒に頑張りましょう。

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

さすがって言われるほどいいもんじゃないですけど。(笑)

え~お疲れ気味なんですか?
レース前は勇気を持って休息ですよ。
せっかく頑張ったのに本番で力を出し切れないなんてもったいないですから。

やっぱりそんなもんなんですね。
ほんと同じような画像ばっかり。でも消せません。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR