昨日は長男が生まれ、今日は長女。 さらに忘れかけていた納車2年目

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は長男の誕生にたくさんの祝福のコメントを頂きまして大変嬉しく感じております。
まだお返事を返しきれていませんが、必ず書きますのでもうちょっとだけお待ちくださいね。


ということで、昨日無事に産まれた長男が見たくて今日も仕事終わりに病院へ


fc2blog_20150522215511ea4.jpg
かわいいのう。かわいいのう。

みんな我が子が一番かわいいなんてことを良く言いますけど、いざ自分がそうなると身に染みてわかりますね
ちなみにこの顔、ノーメイクの嫁にそっくりです。(笑)



そんな長男の顔を見て幸せな気分に浸っていたいところですが、自宅では二匹の娘達が私の帰りを待っているのですよ。

ということで帰り道にあるペットショップで、今日誕生日の長女にケーキを買って帰宅。

fc2blog_20150522215532e84.jpg
生まれつき足が弱くて、ヨタヨタしか歩けない長女ですが、今日で6歳になりました

獣医も含め色んな人に 『あまり長生きは出来ない』 といったようなことを言われていたのですが、
なんだかんだで元気に私を癒してくれています



そんな誕生日2連発の我が家。
最近あまりにバタバタしていたのですっかり忘れていたのですが・・・

fc2blog_201504292018072df.jpg

私の現在の相棒 FOCUS IZALCO
2013年5月15日の納車から丸2年が経過しました。


そして今日現在(5月22日)までの総走行距離(ローラー含む)

fc2blog_201505222207326cf.jpg

24528km

2年前に購入する時はショップで
『走る距離は年間5000kmくらいだと思います!』
なんて言ってたんですけどね・・・


これだけ乗れば剛性も落ちてきているでしょうから
そろそろ本気で次期フレームを検討しなければいけないのかもしれません。

去年欲しくて欲しくて仕方がなかった憧れのあのフレーム。。。
今年も販売されるのかな?



と、その前に今は残り20日ほどに迫ってきた富士ヒルクライムに向けてキッチリ追い込んでいかないと

ちなみに、出産後しばらく 寿司太郎と嫁は実家(自宅から徒歩5分)に帰るので、今日から私は独身生活なんです。
早速食事を減量メニューに切り替えたのですが、果たして本番までに上手く減量できるのか?



fc2blog_20150522225857d3e.jpg

ただ、ローラーだけは乗り放題です
この環境を生かしてなんとかしたいのですが・・・








応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

文章から幸せが滲み出てます(^_^)

幸せの勢いに任せて新しいフレームを買ってしまいましょう!

更に幸せになれるハズ( ´艸`)

No title

こんばんは〜
もっと可愛いくなりますよぉ〜我が家は中学と高校生ですけど可愛いです!
関係ないですけど犬用のケーキって食べたこと有りますか?美味しいのですかねぇ

『かわいいのぅ(^^)かわいいのぅ♪』がいいですね(≧▽≦)
幸せが全開でこちらも嬉しいです\(^o^)/

2年でオド25000kmですか(||゜Д゜)
おいらなら5年かかりますけど^^;
でもそんだけ好きっていうのも素晴らしいッスね(^^)v
富士ヒル頑張って下さいです☆彡

独身生活は楽しく寂しいですよー(笑)

おめでとうございます

寿司屋さん

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
先ずは、ご長男の誕生おめでとうございます。
これからの成長楽しみですね。

これから子育てと練習の両立で大変だと思いますが、これからも頑張ってください。我が家にも子供が出来たときの参考にさせていただきます。

No title

寿司屋さん

初めまして。
おめでとうございます。

楽しみがいろいろ思い描けますね。
一緒にポタリングとか
いいなー

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

今だけかもしれませんが、幸せ具合がヤバイです。(笑)

フレームは欲しいのですが、欲しいと思えるフレームが無いっていう・・・

Re: No title

>>ダメおやぢさん

こんばんは。

おお~。そんなに大きくなってもかわいいものなのですね。
今回買ったケーキは人間も食べれるやつですよ。旨くはないけど・・・

Re: タイトルなし

>>コーラさん

長男誕生から幸せが続いてますよー。

2年で走ってもコーラさんの5年分の半分も速くなってませんから・・・
まあ、下手の横好きってやつですね。(笑)
富士ヒルがんばりますよー!

確かに独身生活は寂しい・・・
特にメシが。。。

Re: おめでとうございます

>>茶柱たつやさん

はじめまして。
私も拝見してますよー。

どうもありがとうございます。
これから毎日が楽しみですよ。(今のところは・・・)

これからはトレーニングの時間を作り出すor短時間でも質を上げるようにしないとダメでしょうね。
家族も大事にしたいけど、自転車も諦めたくないので、がんばりますよー!

Re: No title

>>ぶらっくさん

はじめまして。
どうもありがとうございます。

夢は色々と・・・
見るだけならタダですからね。(笑)
ポタリングの後にやられないように強いオヤジでい続けないと・・・

こんばんは〜
我が家にもチワワの長男がいるのですが、息子が生まれてからジェラシーの塊になっております(笑)
GTローラーの乗り放題羨ましいです(笑)

Re: タイトルなし

>>Geronimoさん

こんばんは。
おお~チワワ飼ってらっしゃるんですね。
ウチも次女がヤバそうです。
嫁に溺愛されて、いつも一緒に寝てましたから。

ローラーにいつでも乗れるっていいですよ。(笑)
思い立ったらすぐローラーです。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR