スポンサーサイト


すいません。今日もダメでした。

こんばんは。
寿司屋です。


タイトルで出落ちな感じですが、その通り今日も不発でした。
連日詐欺まがいの記事になってしまい申し訳ありません。

そんなわけで、今日は朝から色々な意味で残念な一日になってしまいました。


病院から『9時に来てください』と言われていて病院に着いたのが8時40分。
ここはいくつかの病院が隣接していて、やたらと混む駐車場なので駐車スペースに空きがなく、嫁を降ろしてから駐車スペースが空くまで隅で待機することにしました。

30分ほど待って車を止めることが出来たので、とりあえず嫁の診察が終わるまでそのまま車に乗っていると、嫁から
『とりあえず診察は終わったから病院の中に来て。』
と電話があったのですが、なんだか少しお怒りの様子。。。

病院の中に入ると、キレ気味の嫁とそれをなだめる助産師さん。
(なにがあった?)


どうやら診察の時に院長ともめたらしい・・・
色々あるのかもしれないけど お客さん(患者さん) しかも出産間近の妊婦さんともめてイラつかせるってどうなのよ?

その後、先週金曜日と同じ処置をして『産まれそうにないね。』ってことで4時頃に帰宅。

今日は病院にいる間、何人もの助産師さんに励まされ慰められました。(嫁が)
なんだかなぁ・・・


病院で医者と嫁と相談して、今週の金曜日までに自然に産まれそうになかったら、陣痛を誘発させる点滴を打って決着をつけることになったのですが、嫁は今日の出来事でモチベーションが下がってしまったみたい。。。
最初から院長が空気を読んだ対応をしてくれれば良かったんですけどね。

ちなみに今日の時点では寿司太郎も元気な状態なのですが、予想体重が3800gとかなりデカくなっていて、今週いっぱいで決着をつけないと、お腹を切るしかなくなってしまうらしい・・・
こりゃ出産は長期戦になるかな?



って、自転車ブログなのに出産ブログみたいになってますね



5月19日回復走

回復走ですが、ちゃんと(?)自転車も乗ってますよ。


fc2blog_20150519213617ea4.jpg

ついでにバランスボールに乗りながらジロも見てますし。。。
しょうもなくてすいません









応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なかなか、出産タイミング難しいですね。
安産をお祈りしてます!

ちなみに私は、諸事情により、息子の出産に間に合いませんでした。
立ち合えなかったので、次こそはと狙っております!

No title

寿司太郎くん、最後にはスプリントしてくれますよ。

そして、おとーさん。
ここ数日が本当のアシストでございますよ。

No title

こんばんは!
なかなかもどかしいですね〜、後々考えると下からの方が良いですね
スルッと産まれますように!

ウチも何度も帰されてました(^^;;

待てば待つほど生まれた時の喜びは嬉しいと思いますので、もう少しの辛抱だと思いますよ(^O^)/

No title

なかなか落ち着かない毎日ですね。
そろそろアシストの後ろから出て、スプリントを開始!と行ってほしいですね(汗

「産まれました!」記事がアップされるように応援してます〜。

Re: タイトルなし

≫栃isさん

こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
急いではいないのですが、なかなか順調にいかずもどかしいです。(笑)

幸いなことに有給取得がしやすい会社なので立ち会いはできそうです。
栃isさんも次は立ち会えるといいですね。

Re: No title

≫HIGIRIさん

噂によると寿司太郎はクライマーらしいですよ。(笑)

そして、おとーさんもここまで牽いてきて脚が売り切れました・・・
そろそろグルペットへ行こうかと。

Re: No title

≫ダメおやぢさん

こんばんは。
なかなかもどかしい日々を過ごしております。(笑)

あまり詳しくないんですけど、やっぱり下からの方がいいみたいですよね。
たぶん4000g近いと思うのですが、スルッと出てきてくれる事を祈りたいです。
たぶんダメだろうなあ・・・

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

帰らされるのは仕方がないんですけどね。
会社からもらえる出産休暇2日は空振り2回で使い切っちゃいました(^_^;)

どのような形でもあと数日ですからね。
楽しみですが、日が経つごとに寿司太郎と不安がデカくなっていってます。(笑)

Re: No title

≫TaQさん

ここ数日は毎日のようにバタバタしている感じです。
寿司太郎は脚溜めすぎなのか、なんなのか・・・

今度の金曜日は医者がどのような方法でも外に出すと言っているので、『産まれました』の報告は出来そうですが、あとは安産であることを祈りたいです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
