スポンサーサイト


調子は思ったより悪くなかった?

こんばんは。
寿司屋です。


少し前までやれ『調子が悪い』だの『トレーニングをする気が起きない』だのと騒いでおりましたが、
昨日の記事でも書いたようになぜかヤル気は少しずつ復活してきています。

ということで 『実際の調子はどうなんだろう?』 と思い、今日の夕練は上げ気味に走ってみました



早速結果ですが

5月18日走行データ

短時間だったのでハッキリとは断定できませんが、調子は思ったほど悪くなかったです。(と思います)
途中ショップに寄って店長と長話をしてしまったので、それで少し回復してしまったっていうのもあるかもしれませんが。。。



ただ、現在の調子はそこまで悪くなかったのですが

4月23日走行データ
※4月23日ほぼ同じコースでの走行データ

調子が良いと感じていた時よりは若干落ちますね

平均心拍を見ても、今日は152bpm、4/23は162bpm と10も違いますし
今は強度をしっかり上げきれていない感じがします。

しかも4/23の時は自宅を出てからノンストップ(信号等除く)でしたし。



といった感じで、今のところ実際の調子は良からず悪からずってところみたいです
後は峠のタイムを計って最終確認かな?


富士ヒルクライムまでは残り1ヶ月を切っていますが、
今は少しずつトレーニング強度を上げて良い状態で本番を迎えられたらいいなぁ。なんて思っています。
そんなに都合良くはいかないでしょうけど・・・



と、呑気に自転車なんて乗っていますが、明日は再び朝から嫁と病院に行くんですよね。
寿司太郎生まれます詐欺に終止符を打ちたいところなのですが、果たしてどうなることやら。。。

また『産まれませんでした』っていう報告になるような気がしてならない今日この頃ですが
明日も頑張ってきます!!(嫁のサポートを)





応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


今日の走行データを見てもらえば剛脚じゃないというのがわかってもらえるハズ・・・

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
