スポンサーサイト


なんかヤル気が回復してきたかも

こんばんは。
寿司屋です。


出産をじらしにじらされた2日間を終え、今日はショップのゆっくりライドにお邪魔してきました
ちなみに、昨日は『ローラー回そうかな。』なんて言いながら、そのまま寝ちゃったんですけどね



ってな感じで、今日もいつも通り朝8時にショップに集合。
参加者は10名くらいだったかな?
イベントが多かったこともあったからなのか、ガチ勢の方は誰も来ていませんでした。(ホッ


ショップのイベントとしてはゆっくりライドだったのですが、走れる方ばかりだったのでボチボチのペースで 厚木⇒小田厚側道⇒平塚 と経由して、七国峠を登ってそのまま休憩地点の秦野のパン屋まで。

行く予定だったのですが・・・

『時間が早すぎますね。もうちょっと上りましょうか?』
というスタッフYさんの一言で、震生湖の三段坂も登ってから


fc2blog_20150517211029fcf.jpg

秦野の みちぱんさんに到着。
 

ここに来ると毎回クルミパンを食べるのですが、今日も安定の旨さでした
画像を撮ることを思い出した時にはパンはすでに胃の中でしたけど・・・



ここでしばらく休憩して帰りは ゆっくりペースでショップまで。



ショップに戻ってから参加したみなさんとおしゃべりして帰宅しました。


久々(ってほどでもないけど)に ゆっくりとサイクリングを楽しんだ一日でしたが、なんかヤル気が復活してきましたよー



そして、自宅で少しゆっくりした後、ちょっと用事があったので回復走ついでに再び自転車でショップまで



店長と話をしていたら、なんかさらにヤル気が復活してきました

店長が言うには
『富士ヒルクライムまでに調子が上がったら奇跡的』
とのことですが、自分の感覚ではなんかそこそこいけそうな気がしてます


さてと、明日会社に行ったらまた出産の準備だー






応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんか良かったッスねー\(^o^)/
寿司屋さんのモチベーションが上がっておいらも嬉しいです♪

調子の話ですが、おいらの様に追い込まない人(シーズン中は平日1回ローラー、土日どっちか実走程度^^;)の場合は☆たまにしか乗らないので疲れているはずもなく調子はいつも良いですよ(^^)v
まぁ一切強くはなりませんけどね(爆)

大会前のみですが^^;こんな調整如何でしょうか\(^o^)/

こんにちは(^^)

ついに、やる気!復活ですかっ(≧∇≦)

寿司屋さんなら奇跡を起こせそうです‼︎
寿司太郎くんの出産、富士ヒル共に応援してますっっっ(^ー^)ノ

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ありがとうございます。
自分でも少しホッとしました。

私の聞いた話だと、平日1回、土日のどちらか実走でも強くなれるみたいですよ。
さらに言うと、週末だけでも強くなれるらしいのですが、その場合ある程度のところで頭打ちになってしまうとか・・・

調整時期はそれよりも負荷低めでいいかもですね。
レース前はそんな感じでいってみようかと思います。

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

こんにちは。

少しずつですが復活してきました。

でも、どうですかねえ?いいとこ一番いい状態の6割くらいまでしか戻せなさそうですけど。(笑)
明日は産まれてきてくれるといいなぁ・・・
富士ヒルも頑張ります!
ありがとうございます。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
