今日も肩すかし

こんばんは。
寿司屋です。


行ってきましたよ。
朝の8時半から病院に。


待つこと2時間半弱・・・

ちょこっと診察して

『はい。じゃあ今日は帰って19日にまた来てください。』

って、なめてんの?


昨日の時点では
『明日はまた違う方法を試してみますからねー。』
って言われて、嫁は昨晩から飲食は水だけ。
私も長時間病院にいることを想定して色々と準備をしていったんですけどね

こっちも出産を急いでいるわけではないので、
『明日は様子見てダメそうならそのまま帰宅ですね。』
ってハッキリ言ってくれりゃいいのに。。。

私と嫁、お互いの両親、兄姉、全員肩すかし状態ですよ
さすがにちょっとイラつきました


ってことで、朝から何も食べていない嫁の
『ここにご飯を食べに行こう
という提案で


fc2blog_20150516203738b69.jpg

ランチはハンバーグにしました


fc2blog_20150516203753881.jpg

一番大きい300gにしたけど、もっと食べれたなぁ。



fc2blog_201505162038208d9.jpg

中はレアなので下の鉄板で好きなように焼いて食べる感じみたいです。
A4,A5の肉だけを使ってるとかで旨かったです



それとライスを大盛りにしたんだけど

fc2blog_20150516203839421.jpg
※奥が嫁の普通盛り

器がデカいだけで量はあまり変わらないんじゃないかという疑惑が。(笑)



その後は藤沢市街を散歩して

fc2blog_20150516203854c5d.jpg

スタバでよくわからん ヨーグルトなんたらフラペチーノ ってやつで一服。
『今期間限定で超旨いから!!』
って嫁が絶賛していたんだけど、まあ普通だったかなぁ。


そんな感じで、特になにごともなく帰宅。

連日 生まれる詐欺をしてしまい申し訳ない今日この頃です。



でも、自転車に乗ろうという気持ちはちょっと復活してきてるんですよね。
昨日も30分だけローラーを回したけど結構楽しかったし

そんなわけで今日もこれからローラー回して、明日はちょっと走りに行こうかなー。なんて思ってます


今日、明日とイベントに参加されている方が多いようですが、みなさん怪我なく楽しんできてくださいね。






応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

産まれたかなと思って覗きに来たんですけど、まだだったみたいですね(^o^)
こればっかりはどうなるかわかんないですもんね〜。うちは予定より一週間早く産まれたので、心の準備ができてませんでした(;´Д`A(笑)
ただ、あんまり長引くと奥様の不安が増しそうなので、メンタルケアしてあげてくださいね( ´ ▽ ` )

病院の対応は残念ですね^^;
産婦人科には毎度の事でも( ̄△ ̄)寿司屋さんにとっては人生の一大事なんですけどねぇ☆彡
それにしてもモチベーション出てきたみたいで良かったです(^^)v
代わりにおいらがだだ下がってますけど(笑)
明日は自作富士ヒルやるんですけど!!既にサボりたい気持ちでいっぱいですわ^^;

元気なお子さんの誕生を楽しみにしておりまーす\(^o^)/

No title

これはもしかして、フルーツオントップヨーグルトフラペチーノwithクラッシュナッツというやつでしょうか…?
なにかの呪文かよ!みたいな名前のおいしい飲み物があるというのを最近聞きました。

19日ですか、結構先に延びたのですね。
当日は仕事の合間にF5連打しますね(笑)
もうしばしの辛抱、ファイトです。

No title

おや、まだですか。気を持たせますね。
ところでハンバーグ(ひき肉)はしっかり焼かないとダメですよ。気を付けてください。(寿司屋さんには釈迦に説法かな?)

一人目ってそういうものかも?

こんばんわ

寿司太郎誕生の報が聞けるかと毎日寄らせていただいております

しかし一人目はなかなかすんなりとはいかないもんですね

うちも予定日より一週間遅れた上に深夜3時に陣痛がきて叩き起こされました(笑)

産まれるまでにいろいろと耐え忍ばなければいけない場面があると思いますけど、がんばってください

初めて我が子を抱っこしたときの感動はそれはそれは素晴らしいもんですよ♪

Re: タイトルなし

>>Geronimoさん

こんばんは。

ダイブ先延ばしになっちゃいました。。。
どうなっちゃうかわからないのは仕方ないんですけど、病院の対応が???って感じです。
嫁は『なんかムカつくから指定された日の前に産んでやる!!』とか言ってます。怖いです。(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ほんとなんだかなあ・・・って感じです。

なぜだかモチベーションは上がってきました。
コーラさんはやっぱり例のアレですか?

自作富士ヒルって(笑)
ちゃんとタイム計ってくださいね。

もう少し先になっちゃいましたが、良い報告が出来るようにします。

Re: No title

>>かれ~うどんさん

たぶんそれです。
なんか好評すぎて5/20までで販売終了らしいので気になっているのでしたらぜひ!
私はあまり好みではありませんでしたが、マズくはないと思います。

19日って結構伸びたなぁ~。って思っていたんですけど、よく考えたら明後日ですね。
急にもうすぐな気がしてきた。。。

どちらにしても出産はあと数日だと思うので上手い事乗り切っていこうと思います。
ありがとうございます。 

Re: No title

>>坂月さん

なんともじらされてます。(笑)

若干生っぽいまま食べちゃいました。(^^;
『生でも平気だからこの状態で出してるんだろう。』って解釈してたんですけど、ヤバいですかね?(笑)

Re: 一人目ってそういうものかも?

>>AKIRAさん

こんばんは。

居心地がいいのか、なかなか出てきてくれません。(笑)

今のままだとウチも一週間遅れになりますね。
『身動きの取りやすい状況ならいいなぁ。』と思うのですが、そう簡単なものでもないでしょうし。。。

産まれるまでも、産まれてからも色々と大変そうですが、うまい事ストレスを溜めずに乗り切りたいと思います。(そう簡単にはいかないでしょうが)

最近じらされる日々なので、今から我が子を抱っこするのが楽しみです。
励ましのお言葉ありがとうございます。

No title

うちのヨメさんは、「カリオストロの城」を観ていたら産気づきました。
…参考になりましたら。
(なるわけないか)

Re: No title

>>タイチャさん

ちょっとTSUTAYAに・・・
とはなりませんよ。
プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR