寿司太郎の優しさに助けられてエントリー完了です

こんばんは。
寿司屋です。


本日、早朝(ってほどでもないけど)から嫁を連れて病院に行きまして・・・

午後4時!!



『今日は生まれそうにないので帰宅してまた明日来てください。』
と言われ、嫁と一緒に自宅に戻ってまいりました
励ましのコメント等頂いたのになんかすいません




そして、

午後8時!!(5分すぎくらい)


fc2blog_201505152049243ad.jpg
第5回 まえばし赤城山ヒルクライム
のエントリーが完了しました


寿司太郎がエントリーさせる為に空気を読んでくれたのでしょうか?
なんとも親孝行なやつです。


というわけで、出産は明日以降に持ち越しとなってしまったのですが、心配していた(?)エントリー峠は無事にクリアできました。


明日も寿司太郎が生まれてくる保証はないのですが、再び朝から嫁と一緒に病院に行ってきます



ちなみに出産の兆候がないので、私が昼食で席をはずした時に、すぐ後ろの分娩室で出産が始まったらしいのですが・・・
嫁がその一部始終を聞いていたみたい(悲鳴とか)で、かなりビビっているみたいです。



なんかエントリーしたら少しだけヤル気出てきたし、今日はちょっとだけローラー回そうかな・・・





応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん今晩は(^^)
いい子ですね〜、パパが自転車乗りってことを理解してますな〜。胎教の成果ですね(^-^)

寿司屋さん、こんばんは。

何気無しに【寿司太郎】とググってみたら、富士宮市と石垣市に実店舗がありました。

明日以降になると思いますが、寿司太郎くんの誕生を楽しみに待ってます(^^)

頑張って下さい!

エントリー峠、お疲れ様でした!
これから誕生してくる寿司太郎君はきっと、親思いの優しい子に育ってくれるのではないでしょうか^ ^

あ、折を見て試走、、いや赤城山ソフトクリームライドに行きましょう(笑)

こんばんは。
ドッキドキですね、こちらにまでそわそわが伝わってくるかのようです…!

ともあれ、エントリーお疲れ様でした!
あれってなかなか繋がらないものなのですね…
当日は、群衆に紛れてひっそりひっそり寿司屋さんを応援する予定です(笑)
がんばってください!

赤城ってそんな人気なんですねぇ♪
そういえば毎年出てる人いたなぁと思い出す程度の知識しかないコーラです(笑)

何にせよエントリー出来て良かったですね\(^o^)/
お休み余ってるので試走に行くようなら誘って下さい。
一緒には登れませんが(||゜Д゜)疲労困憊の寿司屋さんの運転手位は出来ると思いますです(^^)v

明日の吉報をお待ちしております☆彡

No title

エントリー完了おめでとうございます。次は明日の出産ですね。
元気に無事生まれることを祈っています。

Re: タイトルなし

>>kiki。さん

こんばんは。

今日生まれたらそれはそれで。。。
と思っていましたが、息子もエントリーを許してくれた(?)みたいです。
これからはローラーの音を子守唄に育てようと思います。まだ生まれてないけど・・・

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

どうやら、あったかごはんに混ぜる方ではなさそうですね。(笑)

私も楽しみにしてはいるのですが、医者が言うには『出てくる気配がない』と・・・
ありがとうございます。
私は何もできないので嫁のアシストがんばってきます!

Re: タイトルなし

>>スカイロードさん

おつかれさまでした。

今日は1日肩すかしを食らった感じでしたが、寿司太郎の最初の親孝行なんだと思うことにしておきます。(笑)

ソフトクリームライドいいですね~。
すぐる としか食ってないけど、赤城山のソフトクリーム旨かったので今年も食べたいです。

Re: タイトルなし

>>かれ~うどんさん

こんばんは。
ドキドキ、ソワソワ、ウズウズ、こんな言葉ばかりが出てくる今日この頃です。

ありがとうございます。
今年もエントリーできました。
今までエントリーしたイベントでは赤城ヒルクライムが一番繋がりにくいですね。
もっと繋がらないのもあるのでしょうけど。

群衆に紛れて。ってかれ~うどんさんもエントリーしているんですよね?
一緒にがんばりましょう!

Re: タイトルなし

>>コーラさん

赤城はまだ開催が5回目なんですけどねえ。
去年エントリーしたけどすごい良かったですよ。

おそらく試走には行くと思うのですが、実は赤城ヒルクライムのコースって序盤に信号がいくつもあるんですよ。
なので全行程をノンストップで走れるのは本番だけなんですよねえ。
一緒には登れませんって・・・きっとコーラさんが先にゴールすると思いますけど。(笑)

明日はどうでしょうねえ。
また持ち越しになりそうですが、良いご報告が出来たらいいなーと思います。

Re: No title

>>坂月さん

ありがとうございます。

明日は出てきてくれるかなぁ?
元気に生まれてきてくれることを祈りつつ、嫁のサポートがんばってきます。

おはようございますっ(^O^)

寿司太郎空気読んでますねー(≧∇≦)いい子だぁ‼︎

ウチの嫁さんも一旦帰らされて、その次の日に長時間頑張っていました(・_・;

寿司屋さん、奥様、頑張って下さいっっっ‼︎‼︎

No title

おはようございます!!
いよいよ今日が山場ですね!?
私はまだ体験ないですが、きっと忘れられない一日になるんでしょうね~^-^
がんばってください!!

赤城ソフトクリームライド楽しみにしています♪

No title

こんにちは!

厳しい赤城のエントリー時間をはずしてくれるなんて…。
生まれる前から親孝行な息子さんですね!
今日も1日ソワソワだと思います。
元気なお子さんが産まれてくるのを心よりお祈り申し上げます(^^)/

Re: タイトルなし

≫ロラ男さん

おはようございます。

寿司太郎は出来る子です。(今のところ)

今日も朝一で病院来たのに、2時間待たされた挙句なにもせずに
『今度は19日に来てください』
ですって。。。
さすがにちょっとイラつきました。

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

おはようございます。

山場のつもりで朝から気合いを入れていたのですが、あっさり帰れと言われまして・・・

拍子抜け&怒 って感じです。
ソフトクリーム今から楽しみです。

Re: No title

≫TaQさん

こんにちは。

まずは寿司太郎に感謝です。
おかげでエントリーは出来たので。

なぜか今日は散々待たされた挙句『帰れ』言われました・・・
とりあえず出産は19日まで持ち越しみたいです。
その頃にはだいぶ元気でデカくなっていそうです。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR