スポンサーサイト


昨日の記事は非公開にしました

こんにちは。
寿司屋です。


昨日の記事ですが、改めて読み返したところ、言いたいことがあまりまとまっていないことと
やたら信者臭がすごくて絡みにくい記事に仕上がっていたので、非公開(限定公開)記事にしました。
コーラさん、コメントくれたのにすいません。


まあ、酔って書いた記事でもありませんし、そもそも私は実際に茶川さん信者なんですけどね。

そんなわけで、皆様これからも茶川探検隊(仮)を見かけたら暖かく見守ってください。


っていうお知らせでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ということで、コメントの返信はこちらに書かせて頂きます。

>>コーラさん

実は3~4回しか一緒に走っていないんですけどね。(笑)
探検隊のメンバーもこの集まりをより良いものにしようと一生懸命なので、
これからも楽しく安全に、そして多くの方の模範となるようなグループになれたらいいなぁ。と思います。

こんにちわ、豆粒です。
集団だとレベルがばらついたりするので、安全に走るのは難しいですよね。
個人的には初心者の人がいればベテランがルールを教えるべきで約束事は必要と考えています。
基本ボッチライドな私が言っても説得力皆無ですが。
(´・c_・`)

わざわざお返事ありがとうございます。
寿司屋さんの想いが届くと良いなぁと願っておりますです☆彡
難しいことこそ簡単にしたいものですね!!

Re: タイトルなし

≫豆粒さん

こんにちは。

たしかに走力、知識等、色々なレベルの人が集まるので難しい部分もありますが、集団で走ることによって自制心が高まったり、少なからず色々考えながら走る気持ちが生まれると思うので、安全性を向上させていくならむしろ集団で走る方がいいのではないか?と思うこともあります。

たしかに始めたばかりの頃って、なにが当たり前のことなのかわからなかったりしますからね。
色々なことを教える、伝える為にも決まり事があった方がスムーズだと思います。

私も含め、ほとんどの人は基本ボッチですからね。(笑)
それと説得力は関係ないと思いますよ。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

コメントしてくれたのにすいません。

難しいことこそ簡単に。
いいこと言いますねえ。
大切な趣味ですから難しく考えすぎずに楽しく安全に楽しみたいです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
