1日前倒しで母の日&30万HITありがとうございます

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は普通にブログの更新をしていましたが、実は体調不良で会社を早退しまして・・・

今日も本当は休日出勤でしたが、会社に行かずに昼前まで寝ておりました


しかも休日出勤しなかったの自転車に乗っちゃったりなんかして・・・
職場のみんなゴメンね。


そんな微妙な土曜日だったのですが、嫁が
『おかあさんに!』
と、私の母の為に花を買ってきてくれましてね。





コストコで寿司やらなんやらを買って実家で1日早い母の日のお祝いをしてまいりました


そんな素敵な土曜日でしたが、



今日、ふと気付いたら総アクセス数が300000HITを突破していました


ブログを始めた当初は1日のアクセス数が3件とか、なかなかご機嫌な感じでしたが、今では1日に訪問してくださる方も増え、大変嬉しく思っています。

ということで、
これからも当ブログをよろしくお願いいたします







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

寿司屋さん、こんばんは。

ご自身の出産間近なのに、優しい奥さんですね。

色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい!

応援してます(^_^)

No title

おはようございます!

超級山岳なんてとんでもない平坦か丘ですよ!

素敵な奥様ももう少しでお母様になられると思うので体調万全で望みたいですね。

無事な出産をお祈りいたしますv-410

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

こういうことはいつも色々とやってくれるんですよ。
自分はイベントとか何もしないのでありがたく思ってます。

一番大変なのは嫁だと思いますが、私も少しでも助けになれるようにしようと思います。
ありがとうございます。

Re: No title

>>モトさん

おはようございます。

こういうことはいつもよくやってくれるのですが、私には厳しいんですよ。

もうすぐなハズなのですが、今のところ出てくる気配がないんですよね。(笑)
お気遣いありがとうございます。
良い出産報告が出来るように、私も頑張ります。
なにを?って言われると困りますが。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR