スポンサーサイト


【雨王】(あまおう) こと 《輪たろう先生》 主催の 『ニコニコピクニックライド』 を査察してきました

こんばんは。
寿司屋です。


世間でいうGWは明日までだと思いますが、私のGWは今日で終了
明日から憂鬱なお仕事でございます。



そんなわけで今日は軽めに自転車に乗って、まったりと過ごすつもりだったのですが


fc2blog_20150505204559e82.jpg

昨日の夜に 『11時~11時半ぐらいにオギノパンに来たら珈琲おごってあげるよ』 と言われたので、
今日は 輪たろう先生 主催の 『ニコニコピクニックライド』 の査察に行ってきました



朝はだいぶ寝坊して、自宅を出発したのは10時ちょっと前。
そして目的地のオギノパンまでは自宅から最短ルートで30km弱です。
この時点で11時に間に合わせるのは ほぼ不可能だったのですが、とりあえず急ぐ努力はしましたよ
ノンストップでチャチャッと走って、オギノパンに着いたのは11時20分頃。


一行はどうやら10分ほど前に到着していたようで

・輪たろうさん
・タイチャさん
・かよ爺さん
・モモタロウさん
・みつさん
・shinkさん

グループライドに参加していた皆さんとお会いすることが出来ました



簡単に挨拶を済ませ、とりあえず大好きな眞田珈琲のカプチーノで一服

fc2blog_20150505202739b6f.jpg

あらかわいい


コーヒーを飲みながらしばらくお話をしていたのですが、なにやら モモタロウさん は走り足りないご様子。
『誰かちょっと宮ヶ瀬の方走りません?』
と誘っているのですが、誰も立ち上がろうとしません。。。

どうやら私が来る前に全員が モモタロウさん からトラウマを植え付けられたようです。(笑)


結局誰もお相手をすることなく、午前縛りだった為 モモタロウさん がここで離脱。


そして、私を含めた残りの6人で昼食のラーメンを食べに行くことに。

fc2blog_20150505202806e3d.jpg

腹が減っていたので一口食べちゃいましたが、輪たろうさん のオススメ
【村田屋のつけ麺】
とてもおいしゅうございました


このラーメンを食べた後 タイチャさん みつさん のお2人が離脱。


ここで解散の空気が流れましたが
『走り足りねえなぁ』
とおっしゃる かよ爺さん の一言で 輪たろうさん のトレーニングスポット 城山湖 に向かうことに。


しかし、しばらく走って到着した場所は・・・

fc2blog_20150505202915c42.jpg

fc2blog_20150505202857513.jpg

22%の激坂


しかも

fc2blog_20150505202935700.jpg

路面ガタガタ・・・


oh...

半泣きになりながらなんとか登頂して

fc2blog_20150505202955178.jpg

城山湖をチラ見。

そして
『この後どうすんべ?』
と協議した結果



fc2blog_20150505203016f29.jpg

LATTEというお店でジェラートを食べることに


fc2blog_2015050520303486f.jpg

ジェラートで乾杯



振り返ると今日はちゃんとグルメポタっぽいことしてましたね


そんな感じで、ここから 輪たろうさん shinkさん かよ爺さん と順々にお別れしながら帰宅。








短い時間しかご一緒出来なかった方もいましたがとても楽しい一日でした。
またご一緒出来る日を楽しみにしてます

その時はどうぞお手柔らかに・・・(震え声)






応援クリックありがとうございます。
励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ











テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のカプチーノの絵は量産型でした…

私はバナナまるごと・・まいうでした

お疲れ様でした。

さすが常連様は違いますね。
今日はゆっくり流してたみたいなので次の機会の時は寿司屋さんの走りを見せてくださいね(^^)

楽しそうな様子が伝わってきて羨ましいです♪
せっかくお誘いいただいたのに参加できずに残念でした(T^T)
皆様実際にお会いするとスゲー速そうで怖いッス(||゜Д゜)
自転車に最適な時期になってきましたので♪またの開催をお待ちするとともに(^o^)おいらもちゃんと走りたいな~と思っております。

持ってる雨王様に宜しくです(笑)

昨日は途中からでも来て頂きありがとうございましたー!
城山湖に関しては予想通りな感じに書いて頂いちゃってw
これからしばらくはなかなか難しいかもですが、タイミング合う時はよろしくお願いしまーす(^ω^)

No title

いいですね~!楽しそうですv-410

ジェラートはボリュームもすごかー!

お値段もそれなりにお高いのでしょうね・・・

わたくしも食べてみたい!グルメポタしたくなりますね!


なにか勘違いをされているみたいですが、私はトラウマなんかは植えつけてませんwww
どちらかと言うと一生懸命牽いていたつもりです( ̄▽ ̄)
今度、ご一緒させてください!
お手柔らかにと言うよりも楽しいライドにしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>>タイチャさん

えへへ。私は眞田珈琲プロですからね。

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

オプションでプロテイン追加のメニュー化をお願いしているのですが、かよ爺さんからもお願いしてもらえますか?

Re: タイトルなし

>>shinkさん

昨日はお疲れ様でした。

そこまで常連でもないんですけどね。(笑)
いつの間にか名前も覚えてもらえたみたいです。

いやいや、ちゃんと頑張ってましたよ。
全力で走ってもあんなもんです。(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

私は合流してからなんか食べていただけな気もしますが、楽しかったですよー。
ちなみに私はコーラさんが速くて怖いッス。(笑)

暑くなるまではしばらく自転車が気持ちいい時期なので、またご一緒しましょう。(自分はムリかも・・・)

雨王にも伝えておきます。(笑)

Re: タイトルなし

>>輪たろうさん

起きれたら朝から行きたかったんですけど、行かなくて良かった・・・
城山湖は事実に基づいた(ry
しばらくは引きこもり生活になりそうですね。
嫁と相談しつつ行けそうな時は遊びに行きます。

Re: No title

>>モトさん

珍しく(?)グルメ盛り沢山で楽しかったですよ。

ジェラートは、ボリュームと味を考えたら良心的な値段だったかな?
グルメポタは輪たろう先生に任せておけば大丈夫です!

Re: タイトルなし

>>モモタロウさん

おかしいなぁ。。。
みんな口をそろえて『地獄だった』って言ってましたよ。
牽きがすごすぎてどうのこうの・・・って。(笑)

ご一緒する時はゆっくりめでお願いしますね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
