昨日のライドで消費した分がチャラになりました

こんばんは。
寿司屋です。



本日もGWで絶賛休暇中でしたが、昨日の苦行ライドで筋肉疲労がバーヤイだったので今日のライドは少し長めの回復走にしました。




ゆっくりペースで50kmほど流して終了。



午前中に軽く走った後は嫁が以前から欲しいと言っていたテーブルを見に行って・・・

サクッとお買い上げ




その後は、嫁がリサーチしていたお店でディナー


fc2blog_20150501214223b7e.jpg

相模原にある 【CHERRY'S】 というお店です。



fc2blog_20150501214533975.jpg

店内の壁には MEAT の文字が!!
これは期待できます



まずは嫁が頼んだ フィッシュ&チップス を食べつつメインを待ちます

fc2blog_201505012143173a6.jpg

普通に美味かったけど、フライドポテトとフィレオフィッシュの中身って感じですね。




そして、嫁のメインディッシュが到着

fc2blog_201505012143432e1.jpg

ベーコンチーズバーガー!!
フィッシュ&チップスも頼んでいたので、この時点でフライドポテトの量がおかしなことに・・・


fc2blog_20150501214411c90.jpg

パテもバンズもデカいのですが、ベーコンが暴力的な厚さでした


fc2blog_201505012144247b5.jpg

2000kcalくらいありそう・・・
(もっとあるかな?)




そして私の頼んだメインディッシュ

fc2blog_20150501214440826.jpg

ハラミステーキ200gとハンバーグ200gのコンボ!!
+大ライス



fc2blog_20150501214454ab5.jpg

ステーキは柔らかくて美味かったです。



fc2blog_20150501214511be4.jpg

そしてハンバーグは肉汁ドバドバでした


そりゃあもう

じゅんじゅわ~

って感じでしたよ。



もちろん完食したんですけど、それにしても美味かったなぁ(´ω`*)


・・・あれ?


(´-`).。oO(食べロガーは私じゃなかったハズ・・・



そんなわけで、昨日のライドで消費した分を今日摂取してしまったようです。
本当はヒルクライムレースに向けて少しは減量しないといけないんですけどね(´・ω・`)



※昨日の苦行ライドの詳細記事はちゃんと書きますので、もうしばらくお待ちください




応援クリックありがとうございます。
励みになります








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´-`).。oO(むむむ。料理の写真が上手くなってきてる。。。

そろそろ食べロガーの称号を寿司屋さんにお渡しするころでしょうか。
二代目食べロガーチャリダーズとでも名乗ってくださいw

Re: No title

>>輪たろうさん

〝箸上げ〟という新たな技を身に付けました。

じゃあゲスハンあげますよ。
でも・・・
食べロガーって言ってもライド中にまともな食事とった記憶がないんですが。。。

No title

なんかうまそう。でも、高そう。

おはようございます!

朝からいけないものを見てしまったような(笑)

今日のランチは決定いたしました!

またまた胴回りが成長してしまいます(≧∇≦)

大磯クリテの映像を見て《言ってる事とやってた事のあまりのギャップ(||゜Д゜)》に恥ずかしくて当分姿を消そうとしていたコーラです(T^T)
でもガラぢゃないので止めました(笑)
ただの週末チャリダーですしね(遠い目)

チェリーズいーッスね(≧▽≦)
我が家も《肉食いてー!!》って時はここです♪
ガトス程ではありませんが結構常連です(笑)

ガトスやチェリーズお越しの際は、おいらの家近所ですので、お茶でも飲みに寄っていって下さいでーす\(^o^)/

Re: No title

>>タイチャさん

美味かったですよー!
でもお高くないんですよ!
お安くもないですけど。。。

Re: タイトルなし

>>モトさん

こんにちは。

今日のランチは何を食べたのでしょう?気になります。(笑)
きっと脚も成長しているから大丈夫ですよ!

Re: タイトルなし

>>コーラさん

私もだいぶ前の大磯クリテで先頭出た時(引いてはいない)結構先頭にいたと思っていたのですが、
動画を見たら5秒くらいでしたよ。(笑)

コーラさんは動画を見ても かなり引いていたと思いますけどねー。

チェリーズ知ってたなら教えてくださいよー。
でも、たまに行くならガトスかなあ。(笑)

確かにどっちも上溝駅のわりと近くですよね。
1人の時は連絡します。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR