本日の苦行

こんばんは。
寿司屋です。


今日は昨日ちょろっとお伝えしたハードコースに行ってまいりました





数字的にはさほどハードでもないのですが、総獲得標高のほとんどを2つの連続する激坂で稼ぐという苦行コースなのです。。。



fc2blog_2015043019543614e.jpg
※また店長の画像をパクってきました


店長の鬼牽きによりハイペースで一発目の激坂に移動。

その結果、登る前に脚が終わるっていう・・・



そして、一発目の激坂をクリアしてから数kmで

fc2blog_20150430195451859.jpg
※店長からパクった画像です

2発目の激坂へ・・・

ちなみにこのドーナツゾーンは勾配18%オーバーです


なんとか全員無事(?)に登頂したのですが

fc2blog_20150430193136579.jpg

【悲報】 すぐるさん 全行程の半分を残してすべてを出し切る。


そして、ここからは 逆すぐる無双 となりました。。。


すぐる 曰く

『過去最恐のライドだった』

だそうです。



詳細記事はまた後日書こうと思いますが、とりあえず私の両脚は爆発しました。。。
(お尻も真っ二つです)



応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

同情します

明神ですか。

下からコースがよく見えて、上る前から心が折れますよね。

No title

あ、明神峠! これは楽しそうですね^^
ぜひ挑戦したいものです。

大磯は、体調が残念でしたね。
次回・・・は今年の秋か!?
またぜひご一緒させてくださいませ♪

No title

毎回苦行のようなことされてますね。
数字を聞いただけでももがピクピクしました。
僕はグルメポタだけで十分です。

苦行中 頭の中で筋肉少女帯を唄ってます

Re: 同情します

>>ジュンちゃんさん

同情って。(笑)

明神行ったことあるんですね~。

最初から最後までずっとあんな感じだから私は逆に心が折れることはないですね。
なんか吹っ切れちゃいます。(笑)

今回は散々キツイ思いして登ったのに足を着いたら全部がチャラになる気がして『グギギギ』ってなりながら上りましたよ。

Re: No title

>>borikoさん

全然楽しくないですよ。ただの苦行です。(笑)
ライド場所としてオススメはしませんが、ぜひ挑戦してみてください。
2度と行きたくない気持ちを分かち合えると思います。(笑)

大磯は残念でした。。。
来シーズンはお互い良い結果を残せるようにしたいですねー。
まずは千切れないことが目標です!!(笑)

Re: No title

>>豆粒さん

本当は行きたくなかったんですけどね。
店長の描いたルートがそこだったっていう・・・

グルメポタだけで十分だなんて、嘘はいけませんねー。(笑)

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

おれがーーーー死んでも♪


殺さないでください。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR