スポンサーサイト


僕のGW始まりました。 明日は地獄のライドです。

こんばんは。
寿司屋です。


今日から始まりました!GW!


今日は祝日ということもあって茶川探検隊の面々も 【三浦半島ライド】 【奥武蔵ライド】 【ヤビツ峠アタック】 と各地で暴れ回っていたようです。

Twitterでは他にもたくさんの方がヤビツアタックを楽しんでおられました


一方、私は・・・


fc2blog_201504292018072df.jpg

いつも通りの宮ヶ瀬湖一周コース。。。



湖に出る前の土山峠で不自然なリュックを背負った方がいたのですが、ものすごい足をしているのにあまり速くない・・・

もしやと思い、土山峠を上り切った後、一緒に走っていた方に『もしかしてあのリュックってアレですか?』と尋ねたところ

『あ~アレ、ウエイトですよ。(笑)』

ですって・・・


初めて見たんですけど、ウェイト背負ってヒルクライムする人って本当にいるんですね



そんな衝撃的な出来事がありつつ宮ヶ瀬湖をぐるっと周って

fc2blog_201504292018506c1.jpg

オギノパンに寄り道。




fc2blog_201504292018289a3.jpg

お目当てはコレ。

眞田珈琲の〝あるメニュー〟


去年から夏季限定で登場した


fc2blog_2015042920190614b.jpg

バナナまるごと一本チョコペチーノです

去年から 『オプションでプロテイン増しもメニューにしてください』 とお願いしているのですが、願いは受け入れられず。。。


数ヶ月ぶりにこいつで一服した後、ショップに寄って、本日のライドは終了。

といった感じで明日のライドに備えて今日は軽めにしたのですが、明日はなかなかハードな1日になりそうなんですよねえ


ちょうど1年前くらいに走ったコースなのですが、
その時は熱中症とハンガーノックに苦しめられ、道志の山の中でぶっ倒れたっていう・・・


ちなみに、みんな大好き(?) すぐる も参加することになり、かなりテンションが上がっているみたいです

私は無事に帰ってこられるのでしょうか。。。



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお もしかして 明日のコースとは・・・

Re: タイトルなし

≫かよ爺さん

今のところ、足柄からの〜です。
明日は8時にショップ集合なので、良かったらご一緒にどうですか?

明日 明後日は仕事で〜す😩

GW良いですねぇ♪
おいら昨日は仕事でGWも2~6日とプチ連休でちと悲しいッス(T^T)
楽しいGWをお過ごし下さいでっす\(^o^)/

寿司屋さん、こんにちは。

昨晩ガーミンをポチりました!
ロードバイクもないのに…

すぐるさんが登場する時は、特に楽しませてもらってます。

GW中も事故の無いように楽しんできて下さい。

ブログ楽しみにしてます。

こんばんわ^_^

GWは安全に楽しんでくださいね!
わたくしはお仕事ですが…

寿司屋さんのウエイトをブログで拝見して、相当努力している方だなぁ〜と改めて思いました。

わたくしも絞り込みすれば速くなれますかね?でも欲望には勝てない情けない感じです(笑)

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

うーん残念。。。
足柄までAve.28km/h超えで引いてもらったので登る前にで足が逝きました・・・

Re: タイトルなし

>>コーラさん

基本祝日の無い仕事なのでGWはいつも長めなのですが、今回は29日~5日までです。(^^;

連休はしっかり楽しんでから出産に臨みたいです。
自分は何もできないですけど・・・

Re: タイトルなし

>>そばさん

おめでとうございます。
GARMINはロードが無くても楽しめますよ。

なぜか すぐるファンって多いんですよねえ。なんでだろ?(笑)

GWはサンデードライバーも多く運転するでしょうから普段以上に気を付けないといけませんね。
あまりない長期連休なので、がっつり楽しみたいと思います。

Re: タイトルなし

>>モトさん

こんばんは。

おぉ・・・お仕事なんですね。
GW中に働いている人のおかげで休日を満喫させて頂いています。

体重は努力して落としたというより、徐々に落ちていったという感じですね。
で、今はそれで落ちたパワーをつけたいっていう・・・

絞れば速くなれるみたいですが、私は筋力も落ちてしまったので、失敗のパターンですね・・・
欲望に勝てないと思う時は美味しいものをいっぱい食べる為に自転車に乗ってると思えばいいんですよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
