大磯クリテリウム第6戦 過去最悪のリザルトでした

こんにちは。
寿司屋です。


昨日開催された大磯クリテリウム第6戦

シリーズ最終戦ということで、私自身かなり気合いが入っていたのですが・・・

結果はまさかの

体調不良でDNS・・・

当日 応援に来てくれた方
『会場でお会いしましょう!』 と約束していた方

本当に申し訳ありませんでした。


そんなわけで、せっかくの休日を1日寝て過ごしてしまったわけですが・・・

私も楽しみにしていた コーラさん がやってくれたようです。

スタートから先頭に出て漢(おとこ)の一本牽き。
しかも、2番手の選手に『先頭変わります!』と言われたのを
『結構です。』
と断ったらしい。(笑)

コーラさん らしくて笑っちゃいました
生で見たかったなあ・・・

本人は走りに納得していないようですが、リザルトも一桁フィニッシュだったようです。
(やっぱり強いじゃん・・・)


その他、同じショップの前回ビギナークラスで優勝した大学生がスポーツクラスで2位。
爽やか好青年G君がビギナークラスで4位。
一緒にビギナークラスを走る予定だった おむさん が6位。(また最終ラップに気付かなかったらしい)

と皆良い走りが出来たみたいです。


こんな日に体調不良で1日寝ているとか、マジで終わってますよね。。。



ということで、今日は体調も回復してきたので


fc2blog_20150427115950f94.jpg

久々に仕事前の峠練に行ってきました


しかし病み上りで もがく もんじゃないですね・・・
フラフラして頂上付近で吐きそうになりました。



そんなわけで、2日間ブログをお休みしましたが、またぼちぼち書いていこうと思います。






応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

回復おめでとうございまーす\(^o^)/
健康第一ですよ!!

おいらの出た組は遅かったので(;¬_¬)寿司屋さんが出てたらきっと最初から最後までぶっちぎりでしたよ(≧▽≦)

そーやって人を生け贄にしても
《寿司屋さんのポタ=剛脚》の図式は変わりませんからー(笑)

また更新お待ちしております♪

探せど探せど見つかりませんでした…
と思ったらそういうことだったのですね、どうかおだいじになさってください。
来シーズン、寿司屋さんの勇姿が生で見られる事を今から楽しみにしております、がんばってください!

爆www
さすがコーラさんです!
これで1位フィニッシュなんて決めてたらえらいことですね!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

ありがとうございます。
それにしても肝心な日に体調不良とは・・・

勘弁してください。
毎回千切れてるんですから。(笑)

これでコーラさんの強さが白日の下にさらされましたよ。

更新はあまり期待しないでください。
毎日更新が辛くなってきました。(笑)

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

本当に申し訳ないです。

おかげさまで体調はだいぶ良くなりました。

来シーズンは上位フィニッシュできるように精進します。

Re: タイトルなし

≫輪たろうさん

コーラさん的には人を風除けに使うのは邪道らしいです。
画像を見せてもらったんですけど、先頭から下がっている時もコーラさんだけ集団の横にいましたからね。(笑)
普通に走ったら余裕で勝てるはずなんだけど・・・

No title

STRAVAに走行ログがアップされてこないので心配してましたが体調不良だったんですね。
走行再開されたようで、良かったです。
クリテリウム、来シーズン頑張りましょうね^ ^

こんばんは〜(^_^)

体調不良の次の日に峠とかすごいっすね(°_°)
でも、ムリなさらずにして下さいm(__)m

コーラさんの先頭交代「結構です。」も、ヤバいっすね(°_°)
僕なら、「先頭変わって下さい。」って自ら言いそうっす(笑)

No title

ツイッターもブログもなかったので、お!生まれた!!と思ってたんですが、違ったんですね笑
お体の具合はいかがですか??
お大事にされてください。
それにしても・・・コーラさん・・汗
すごい人だったんですね!!!

なんとかれ~うどんさんと同じレースを走ってました(≧▽≦)
めっちゃ記憶のあるシャツ着てましたね(笑)
おいらなんかより遥かに剛脚ですよー☆彡

寿司屋さんの陰謀によりなんか速い人にされてそうでドイヒーです(||゜Д゜)

Re: No title

>>いなばさん

ご心配おかけしてすいません。
自分自身が一番楽しみにしていたのに体調不良とは情けないです・・・

隊長不良のせいか昨日今日と調子はイマイチですが、ボチボチ上げていこうと思います。
クリテリウム、来シーズンは入賞したいですねー。

Re: タイトルなし

>>ロラ男さん

こんばんは。

いやいや、憂さ晴らしに行っただけですよ。(笑)
ムリはしないつもりでしたが、坂見ちゃうとダメですね。。。

コーラさんヤバいっすよね。漢すぎて笑っちゃいました。
普通は『早く先頭変わってくれよ!』って思いますけど。(笑)

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

すいません。くたばってました・・・
色々な方に生まれたのかと思わせてしまったみたいです。(^^;

調子はまずます回復してきていますよ。
お気遣いありがとうございます。

コーラさんはすごいんですけどね。
謙虚すぎて弱いフリしちゃうんですよ。(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

同じレースだったんですねえ。
あのシャツ、私も見覚えありました。
2位ってことはまあ剛脚ですよね。(笑)

陰謀じゃなくて普通に速いですから。
コーラさん謙虚すぎなんですよ。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR