一度やってみたかったアレ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の平日トレは結構がんばっちゃったので、今日はまったりと回復走にしました

途中でショップに寄って、店長と次期フレームのお話。
まぁ、ショップに行くたび話していることで、特に買う予定があるわけではなくムリヤリ妄想に付き合わせるというただの迷惑行為なわけですが・・・


そんなわけで 『TARMACのコンタドールカラー出ましたね』 なんて散々話した挙句、
『コンタドールは好きだけど、別にいいや。』 と、ひやかしとしか思えない言葉を残して帰ってきました。
(店長すいません)





では、タイトルのお話。


やらなければいけないわけではないのですが、どういうわけか私は(できるだけ)毎日ブログを更新するようにしています。

当ブログに訪問して頂いている方でも
『この人、毎日、毎日、よく書くことあるなあ・・・』
と思われている方も多いのではないかと思います。


でもね、毎日書くことなんてないんですよ。。。

私もただのサラリーマンですから、毎日のように何か面白いことが起きるわけでもありませんし、捏造にも限界があります。※いつも捏造記事って意味じゃありませんよ!


何が言いたいかというと、時々なにもネタの無い日があるんです
ちなみにそれが今日です。

また、そんな時の為にネタをストックしておいたりするのですが、そのストックも切らしてしまう日があるんですよ
ちなみにそれも今日です。


そんな時はどうするかというと、誰かの企画をパクるんです。



ということで、 とりにくパイセン がやっていて一度やってみたかったこの企画。


アクセス解析の検索キーワードを発表してみる

とりにくさん、パクらせて頂きましたん


では4月1日から本日24日までの検索ワードです


第一位  嫁という超級 33票 ・・・いつもありがとうございます。

第二位  ロードバイク ブログ 20票 ・・・ようこそおこしくださいました。



いきなりですが、ここからは少数票になります。

・ 嫁という超級山岳 3票 ・・・ありがとうございます。

・ 嫁という超山岳 2票・・・ニアピンです。ありがとうございます。

・ 自転車 寿司屋 2票・・・ど根性ガエルの梅さん?

・ 寿司屋 ヘルメット 2票・・・出前に行く時はかぶりましょう。

・ 自転車 茶川探検隊 2票・・・隊長の力は偉大です。



さらにここからは1票だけのワードです。


・ ゆるポタ詐欺 ・・・『サガミハラ ラーメン ブログ』 で検索してみてください。

・ ジム 筋トレ 行き詰まる ・・・ライザップなら結果にコミットしてくれますよ。

・ スポーツ経験 ない 自転車 ・・・ブログタイトル詐欺と言われたアノ日。

・ メタボローディ ・・・隊長の力は偉大です。

・ 中華街 犬OK ・・・調べると結構ありますよ。

・ 富士ヒルクライム もれた人 12回 ・・・どっちでしょう?

・ 寿司屋 ロードバイク とちおとめ ・・・とちおとめどこから出てきた?

・ レーパン モッコリ ・・・しちゃうよね。

・レーサーパンツ もっこり ・・・気になるよね。

・ ロードバイク もっこりパンツ ・・・そんな名称ではありません。

・ 自転車 嫁という劇坂 ・・・ニアピンですが訪問感謝いたします。

・ ロードバイク 物欲 ・・・散財部というものがあってだな。

・ 女子 デュラエース 9000 インプレ ・・・ガッツリおじさんです。

・ どМ三十路 画 ・・・ありがとう。いい薬です。




パクってみて思ったんですけど・・・
とりにくパイセン みたいに鋭いワードが出てこないんですけど


ちなみに 『ゲスい ハンドル』  で検索すると・・・(気になる方は試してみてください)

そして 『ゲスハン』 で検索すると・・・




ゲスパン


イケイケだったあの頃のことを思い出します。


なんか今日は恐ろしいくらい しょうもない記事に仕上がってしまったのですが・・・
ネタの無い日にムリヤリ更新するもんじゃないですね。。。





応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索しちゃったじゃないですかw
3ページ目にでてきました…。
ナンテコッタイ\(^o^)/
そのうち集計やってみよっと。

いやいや、毎日楽しみにさせていただいておりますよ(≧▽≦)
毎日自転車回すだけでも凄いのにブログまで☆彡
そのバイタリティに驚嘆です!!

ちなみにピークスラウンド2が本日発表されました\(^o^)/
おいらは今年ももちろんエントリー♪
のんびりダラダラが信条なのに、寿司屋さんに影響されて大磯クリテにエントリーしたのを今更後悔しております(-ω-;)

一軒家なので自宅ローラーの騒音には困らないコーラでした(^^)

No title

はてなブログに移行してから自分もアクセス解析で検索ワード見る時あるんですが、グーグルからのアクセスだとワードが表示されないみたいなんですよね。
個人情報のセキュリティだとか・・。
Google Analytics使えば見れるらしいです。

面白いですね(^L^)
私も調べて見ようと思いましたが…
日別の検索キーワードは出ますが、まとめて見るにはどうやるんでしょうか?
解らないです。
多分1位は「CAAD10」だと推測できますが( ^ω^ )

Re: タイトルなし

≫輪たろうさん

1ページ目に出てくるぐらいラーメン推していかないと!!

全然ネタになるワードがなかったんですけど・・・

Re: タイトルなし

≫コーラさん

ありがとうございます。
自転車は好きでやっているのですが、ブログは・・・なんだろう?
更新しないとやめちゃいそうな気がして書いてる感じですかね。


ピークス行きたいけど、またお高いんでしょう?

明日の大磯クリテ楽しみですね。(笑)

お家は・・・欲しいけど買えないっす。。。

寿司屋さん、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ブログ本文と関係ないですが、教えてほしい事があります。

近々ロードバイクを購入予定なんですが、サイコンは寿司屋をはじめ、皆さんの使用してるガーミン510jが良いのでしょうか?

現在はクロスバイクで安いキャットアイを使用してるんですが、ケイデンス、心拍数、斜度などが気になってます。

また楽しい記事を期待しております。

頑張って下さい。

Re: No title

>>とらさん

グーグルからだとワード表示されないとか・・・
ほぼ意味ないっすね(^^;

Google Analytics?
初めて聞いたかも。
ちょろっと調べましたが、PC音痴の私にはさっぱりな感じです。(笑)

Re: タイトルなし

>>きーぼーさん

人のを見るとぶっ飛んでるワードがあっておもしろいんですけどねえ。
私は微妙でした・・・

月別は左上の小さいカレンダーの月の部分をクリックすれば見れますよ。
(ちょっとわかりにくいですね・・・)

そういえば、私のとこはFOCUSとかIZALCOとかで検索している人がほぼいませんでした・・・

Re: タイトルなし

>>そばさん

はじめまして。
いつもありがとうございます。

GARMIN510は良いと思いますよ。
キャットアイのサイコンも悪くないと思いますが、『あれも、これも・・・』となって、結局最後にGARMINという方が多いので高額ですがおすすめします。
これを買ってしまえば『不満がほぼなくなる。』と言ってもいいくらい出来ることが多いですし。

これからも楽しんで頂けるブログを目指していきますのでよろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR