またしても しれっとエントリーしてました。

こんばんは。
寿司屋です。


今日はいつも通り朝5時前に起床して6時前に出社。

昨日の夜9時から健康診断のある今日の午前9時半まで食事が禁止だったので
目が回るくらいの空腹に襲われ仕事が全く手につきませんでした・・・


まぁ、朝飯食っても仕事は手につかないんですけどね

そんなわけで、今から健康診断の結果が気になる今日この頃です。

もし悪い結果だったら『良いトレーニングができている』と開き直ってやろうかと



そんな健康診断のせいで昨日は強度を上げられなかったので
『今日は高強度練だ!』
と意気込んで帰宅したのですが、ジャージに着替えて外に出るとまさかの雨

どこかの 持っている男 が山梨県から雨を連れてきたようです (´Д`) =3
しょうがねえ。ローラーでも回すか・・・



ではタイトルのお話。


先日、嫁の許可をもらって6月の 富士ヒルクライム に こっそりとエントリーしたことはお伝えしたと思うのですが、
実は、今週日曜日の 大磯クリテリウム第6戦 にも しれっとエントリーしておりました

毎回集団から千切れてしまうので、目標は今回も〝集団内でゴール〟です。


そして、この前 発表されたスタートリストをなにげなく確認していると・・・
なんとブログでもそれ以外でもお付き合いのある コーラさん も第6戦にエントリーされているではありませんか


(´-`).。oO(ついに本気のコーラさんの走りが見られるのか
そう思うと今から胸が熱くなります。


今のところ天気予報だと日曜日は天気も良さそうなので、今シーズン最後の大磯クリテリウムは悔いの残らないように出し切って走りたいと思います
いつも出し切ってあの成績なんですけどね・・・



そんなわけで、今週末の大磯クリテリウム(ビギナークラス)にエントリーしている方がいましたら、なにとぞお手柔らかにお願いしますね






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそ応援に行こうかな。
でもその日は午前縛りなんですよね…

えーえー、持ってる男がやってきましたよー。
静岡〜山梨と連れてきて神奈川も道連れですw
今日は1日晴れだったはずなのに…なにかがおかしい。
コ、コーラさんがレースを走る?(ゴクリ)
レポよろしくお願いしますm(_ _)m

恥ずかしいからこっそりエントリーしたのにバレてしまいましたねぇ^^;
寿司屋さんの記事があんまりにも楽しそうだったので♪つい魔が差してしまいました(笑)
寿司屋さんが最後まで残れないレースでおいらが何か出来るはずもありませんが(T^T)レースとは関係ない後方集団の中でチームメイトと《レースみたいなー(笑)》を体験してみたいと思ってます(^o^)
何の陰謀か分かりませんが(-ω-;)寿司屋さん位走れる人にされているような気がしているので(||゜Д゜)そんな恐れ多いことはないのだという真実が明らかになることを願っております☆彡
……取り敢えず当日現地まで自走or車(輪行は自転車の後輪外せないので却下^^;)で迷っていますので?アドバイスお願い致します(笑)

おおお、エントリーされたのですね!
寿司屋さんの勇姿を間近で見られるとは、今から胸が厚く、もとい熱くなります!
頑張ってください!!

No title

おお〜
クリテリウム出られるんですね!
最近調子良さそうなので、得意なヒルクライムではないですが上位に食い込めるといいですね(^^)
いつものことながら、怪我だけは気をつけて!

Re: タイトルなし

≫タイチャさん

私の組は10時35分スタートなので、午前中縛りだと帰宅が厳しいかもですね。
どうせ勝負には絡めないレベルなので、ご都合が良ければ見に来てください。(笑)

Re: タイトルなし

≫輪たろうさん

ワンチャンあるかと思って雨雲レーダー見てたら、輪たろうさんと雨雲が同じ動きをしてました・・・

コーラさんの本気はまだ見たことがないのでめちゃ楽しみです。
私のレポはいつも意味不明なので、そのうちアップされる動画を見た方がわかりやすいですよ。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

あやうく見逃すところでしたよ。(笑)
少なからず危険な部分はありますが、レースは楽しいですよ。

コーラさんはパンチャータイプ(?)だからイケると思いますけどねー。
一緒に走る方が噂のエースさんですか?

これでようやく私が速くないという事実が明らかになりそうですね。

移動はコーラさんの家からだと車載がいいと思いますよ。

Re: タイトルなし

≫かれ〜うどんさん

えへへ。エントリーしちゃいました。

頑張りますけど、上位争いとかは確実に無理なので暖かく見守ってください。(笑)

Re: No title

≫いなばさん

性懲りも無くまたエントリーしました。(笑)

最近調子がいいのは間違いないのですが、上位はさすがに厳しいかなあ。
もちろんやれることはやるつもりですよ!

自分にとっては富士ヒルの方が大事なので、安全第一で楽しんできます。

一緒に走る人はうちのエース様ではありません。
でもおいらの大好きな師匠なので(≧▽≦)頑張って行けるとこまで運びたいと思ってます♪

おいらの本気いつも見てますよねぇ^^;
寿司屋さんと走る時はいつも必死ですけど(||゜Д゜)

同じレースでないのは残念ですが(T^T)先行逃げ切り馬として頑張りたいと思います(笑)

輪行になるかもなので(-ω-;)自転車壊してDNSだったら爆笑ですけどね~σ(^◇^;)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

コーラさんの師匠ですか。
ということは、かなりヤバイお方なんですね。(笑)

一緒に走る時はニコニコしていつも余裕そうじゃないですか。
必死なのは私ですよ。しかも必死に走っても追いつけないし・・・

逃げ切りは一番カッコイイ勝ち方なので期待してますよー。

輪行はめんどくさそうですね。
自転車壊さないようにお気を付けください。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR