スポンサーサイト


とちぎのいちごさん 歓迎グルメポタライド(仮)

こんばんは。
寿司屋です。


今日は以前から楽しみにしていた
『とちぎのいちごさん歓迎グルメポタライド』
に行ってまいりました


朝9時に神奈川県の藤沢駅に集合

fc2blog_20150416214124f38.jpg

とちおとMen!

ついに神奈川に上陸です。



fc2blog_20150416213517b15.jpg

『坂はイヤです!』

『海が見たいです!』

『ゆるポタですよね?』


と言う とちぎのいちごさん を
『村だから。』
と海を一切見せない激烈じらしルートで湘南国際村に拉致。
(本日一発目のかわいがり



登頂後、国際村から鬼牽き(逃げ?)で昼食ポイントまで移動。
(本日2発目のかわいがり


fc2blog_20150416213748b53.jpg

とちぎのいちごさん は
『飲まなきゃやってらんねー!』
と早くもノンアルコールビールを投入


そこから再びゆるポタ詐欺発動
MAX40km/hオーバーの高速巡航による本日3発目のかわいがり



fc2blog_20150416213924178.jpg

『平(たいら)だから。』
湘南平 に移動。


事前に
『寿司屋さんの〝かわいがり〟が!寿司屋さんがボロ雑巾のように!』
と煽りまくっている方がおりましたが・・・




fc2blog_201503231838199f9.jpg

今回の犯人は間違いなくこの方です。


なお本日起こった事実は とちぎのいちごさん がブログで書いてくれると思います


詳細記事はまた後日書きますが、取り急ぎご報告まで!!


ライドの企画をしてくれた 輪たろうさん
遥々遠征してくださった とちぎのいちごさん
本日のライドに参加された  soumaさん kiki。さん タカヒロさん

今日はありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
ぜひまたご一緒に走りましょう!




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

『平だから!!』に爆笑しました(≧▽≦)
ナイスセンスに脱帽です♪
詳細楽しみにしております(^^)

傍観者ながらこの日を心待ちにしていました^ ^
最高の天気の中、皆さん仲良く⁉︎走っておられたようで何よりです。
それにしても、まさかライドの合間にキリンフリーを発動されるとは思ってもみませんでした(笑)

Re: タイトルなし

>>コーラさん

『村だから』『平だから』『湘南を満喫して欲しい』(湘南国際村、湘南平)

等々、名言連発でした。
私も私以外の方の記事が楽しみです。(笑)

Re: タイトルなし

>>スカイロードさん

私も今週末の榛名山ライドが楽しみだったりします。(笑)

今日は天気が良くて最高でした。
食事も海沿いのテラス席でしたし。
そんなこともあってキリンフリーいっちゃったんだと思います。(笑)

怖い((((;゜Д゜)))
なんという言葉のマジックw
ローディは嘘つきということがよくわかるよい記事です。
よし、湘南にいくときは折り畳みで行こう!

No title

あ、やっぱり詐欺だったんだ
うっかりお休み取らなくてよかったーw

しかし楽しそうだなあ
うらやまけしからんです

No title

『村だから』、『平(たいら)だから』...思わず吹いてしまったじゃないですか(*^o^*)
もう、やってられなかったでしょうね(爆)

あれ?
寝落ちしちゃってる間になんか悪者になってる?

No title

めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかWW

湘南平に湘南国際村なんて完全グルメポタライドですね~(笑)

いちごさんのブログが楽しみです!!(笑)

No title

昨日はお疲れさまでした!!
帰ってすぐ寝て、10時間睡眠・・。
体は正直でしたw
寿司屋さんには遅い私の面倒をみていただいてとても感謝しています!!
ありがとうございました^-^
真実はひとつですからね。はっきりさせたいと思いますw

グルメポタのはずが結構ハードだったみたいですね。
それはそれで楽しそう(笑)
いいなぁ、行きたかったな〜(笑)

先日はお疲れさまでした!

私も見事に若干の膝痛が・・・
ポジション等何処か悪いんですかね?
しかしとちぎのいちご“湘南”を
満喫できたようで良かったですw

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。510の使い方を優しく教えて下さりありがとうございました。これでやっとラップタイムが計れる様になりましたw 嘘と真実について今後の記事の展開が楽しみです。

Re: タイトルなし

>>豆粒さん

ここまでくると言葉のマジックっていうか・・・(笑)
それでも楽しい一日でしたよ。
たぶん折り畳みでも容赦なくやられますよ。

Re: No title

>>とりにくさん

みんな楽しみに待っていたのに。(笑)

楽しそうだと思ったなら次は参加ですね。
輪たろう先生にお願いしておきます。

Re: No title

>>とっしぃ~さん

こういうのをゆるポタ詐欺っていうんだなぁ。と思いながら話を聞いていました。
序盤でノンアルコール飲んじゃうくらいだからやってられなかったんでしょうね。(笑)

Re: タイトルなし

>>輪たろうさん

いやいや、悪者じゃないから大丈夫。
ちょっとゆるポタ詐欺なだけだから。(笑)

Re: No title

>>みつさん

めちゃくちゃ楽しかったですよ。
グルメ、ポタ要素は2割くらいでしたけどね。(笑)

とちぎのいちごさんがGoPROで真実を捉えているので、そちらを見て頂ければと思います。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

どうもお疲れ様でした。
よく眠れた(?)ようで良かったです。(笑)
ライドに遠征にと色々とありましたからね。

たいしたおもてなしが出来ずにすみません。
ぜひとも私が鬼畜じゃないことを証明してください。(笑)

Re: タイトルなし

>>いなばさん

ポイントポイントでかわいがりが入っただけで、わりとポタ(ポタじゃないかも?)でしたよ。
ワイワイしていて楽しかったです。
ご一緒したかったですねー。残念です。

Re: タイトルなし

>>soumaさん

昨日はお疲れ様でした。

ほどよく疲れたところで湘南平だったから踏み込みすぎちゃったんですかねえ?

湘南は満喫してもらえたのでしょうか?
トラウマになっていないといいのですが。(笑)

Re: お疲れ様でした!

>>タカヒロさん

昨日はお疲れ様でした。

ガーミンの使い方って、ラップボタン教えただけですよ。(笑)
ネットで調べればガンガン出てくると思うので、そちらだと私の説明より100倍くらいわかりやすいと思います。

輪たろうさんと走ると毎回記事ねつ造バトルが勃発するのですが、今回は大勝利だと思います。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
