

雨の週末は横浜にお出かけ

こんばんは。
寿司屋です。


昨日に続き、今日も家族サービス(?)してきましたよ
富士ヒルクライムのエントリーを許してもらえたのでこのくらいはしないとダメですよね。


今日は早朝からローラーを回そうと思っていたのですが、昨日の慣れない人混みの疲れからか起きることができず、ノーライドのままお出かけ


愛犬達はお留守番でしたが

fc2blog_201504052047209bb.jpg

長女(犬)は昨日買ってあげたベッドで喜びのあまり、懐かしの〝エンジョイプレイ〟を繰り出しておりました。



そんなこんなで自宅を出て1時間ちょっと車を走らせ、パシフィコ横浜に到着。


fc2blog_20150405204658d8e.jpg

今日行ってきたイベントは
【マタニティ&ベビーフェスタ】


fc2blog_20150405204645e4b.jpg

そして、今日もこの人混みです・・・




もう出産時~出産後しばらくの間に必要な物はほぼないんですけどね。

抽選やらアンケートやらでまだ買っていないベビーカーとチャイルドシートをゲットしようと奮闘しましたが、
そう簡単に当たるわけもなく・・・



結果

fc2blog_20150405204833099.jpg

大量のサンプル品を頂きました

帰宅後嫁に聞くと、購入したのは2000円の洋服(?)1着だけだったらしい。
入場料も無料だったし、ぼちぼち楽しめたのでまあ良かったかな?


イベント終了後は
『ナポリタンが食べたい』
という嫁の希望で


fc2blog_20150405204733b9d.jpg


去年の8月にも行ったセンターグリルでディナーです


実は私、ナポリタンがあまり好きではない(というか嫌い)のですが、ここのナポリタンは絶品で、
ナポリタン嫌いの私でも、また食べたくなるほどなんですよ



そんなお店でオーダーするのは、もちろんナポリタン


fc2blog_20150405204803bb7.jpg

なのですが、最近食欲がバーヤイでこれだけでは全然足りず


fc2blog_20150405204748736.jpg

オムライスとチキンカツのセットも注文。
1人で2人前食べちゃいました。。。



fc2blog_20150405204817049.jpg

ガッツリ完食しちゃったんですけど・・・

ヒルクライムレースにエントリーしたのに、こんなに食っちゃマズイですよね





でも

泉田

この人もモリモリ食べてたみたいだし、大丈夫だよね?





そして6月の富士ヒルクライムまでにはキッチリ仕上げて

泉田2

ボク自身が筋肉に・・・


ちょっと何言ってるかわからないです





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

奥様孝行何よりです(^o^)
奥様大好きなおいらにとっては夢のような土日ですよ~(≧▽≦)
ちゃくちゃくと準備が整ってきて幸せですね♪

富士ヒルの試走に行くようならお声掛けいただけると嬉しいです\(^o^)/
もちろん一緒には登れませんが(||゜Д゜)筋肉となった寿司屋さんを見てみたいので(笑)

食べても食べても太らない身体が欲しいコーラでした(T^T)

No title

外食の時は本当によく食べますね。

食べた分はきっと自分の糧になってくれますよ(^q^)
と私が行くジムのガチムチお兄さんが言ってました(笑)
6月頃には寿司屋さんもアブアブと仕上がってるんでしょうねぇ。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

欲を言えば午前中に走って午後からお出かけが良いのですが、起きれなかった自分が悪いだけですね・・・
準備は整ってきていますが、心の準備がまだ。(笑)

富士ヒル試走の時はお声がけしますね。
余裕で一緒に上れると思いますけど・・・

食べても太らないけど筋肉も増えなくてマジで困ってます。
もっと食わなきゃダメなのかな?さすがにこれ以上は食えませんけど。。。

Re: No title

>>キムチさん

家でもよく食べてるんですけどね。(笑)

ガチムチのお兄さん何食ってるんだろ?食っても筋肉にならないのですが・・・

6月にはたぶんヒョロヒョロになっていると思います。
その場合なんて言えばいいんだろ。。。

No title

良い店知ってますね~、うまそうです。
近くに行く機会があれば寄ってみよう。
奥様お大事に!

Re: No title

>>坂月さん

超有名店みたいですよ。
ここと、すぐ近くの洋食キムラというお店が有名なんだそうです。
ナポリタンがお好きならぜひ行ってみてください。

お気遣いありがとうございます。
ストレス与えないように気をつけます。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
