

2015年3月の月間走行記録

こんばんは。
寿司屋です。


今日の平日トレは強度を上げる日だったのですが、風邪(?)をひいたらしく熱っぽい&軽くだるい感じで心拍が上がらず・・・
トレーニングとしては残念な1日になってしまいました
回復日を増やしても体調不良はどうにもならないですね。。。




そんなわけで、2015年3月の月間走行記録です。




fc2blog_20150401121037e28.jpg

見難くてすいません。。。


ライド日数は28日と雨に降られることが少なくよく走れました。
ほぼ回復走だったんですけどね。。。




3月走行記録

走行データは

走行距離 1139km
獲得標高 8433m

と、こちらもボチボチでしたが、レースが2回あったり、休日に100km以上のライドがなかったことを考えると良く走れたのではないかと思います。


では、3月のトピックス



3月10日
ついにパワーメーターを導入

fc2blog_2015030920185930f.jpg




3月15日
大磯クリテリウム第5戦
いつものごとくボコボコにされる。。。

fc2blog_20150315185549fd0.jpg
※画像はビギナー優勝の大学生



3月22日
榛名山ピクニック
(ハルヒル試走)

fc2blog_2015032622055427d.jpg

ダンコーンありがとーー!!






3月23日
輪たろうさんと湘南ポタデート with とりにくパイセン

fc2blog_201503231838199f9.jpg

fc2blog_20150323183904d0d.jpg




3月28日
JCRC第1戦 日本CSC 脚力判定Xクラス

fc2blog_201503311417227c9.jpg




3月29日
りょうさんと葉山教会の激坂に挑む

fc2blog_20150329195636600.jpg

fc2blog_2015032920252457d.jpg

fc2blog_201503292047260ad.jpg




花粉も少し落ち着いて、これから自転車にはいい時期になりますね

私も楽しく激しく走りますよ


で・・・
この記事を書いていて気付いたんですけど、【榛名山ピクニック】の記事ってまだ書き終えていないんですよね。。。

今更感が半端ないけど、とりあえず書き上げないと






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

モチベーションMAXですね(≧▽≦)
読んでいるこちらもテンション上がります♪

ってことでおいらも頑張って走りたいと思います(^^)v
取り敢えず月間500kmを目指したいと思いまーす(-ω-;)

某ブログに書いてあったプロテインに興味出てきました(≧▽≦)
取り敢えず土日両方走れる身体を作りたいと思いますσ(^◇^;)

榛名山の記事楽しみでーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

>>コーラさん

走行距離はただの目安ですから、あとは走った時にどれだけ頑張れたか?ですね。
頑張れない日はスッパリ諦めるのも大事なんでしょうけど。

でも月間500kmってすでに走ってるんじゃないですか?(笑)

プロテインはどうなんでしょう?
合う合わないがあると思いますが、私は毎日飲んでいるので効果がよくわからないです。(笑)

榛名山の記事は早めに書きますね。

No title

こんにちは〜。
コンスタントに1000km走ってますね!
パワーメーターを購入したり、レースが始まったりで気合十分なのが伝わってきます(^^)

自分は仕事の事情が変わったこともあり、今年は1万kmいけば御の字って感じになりそうです。
その分、強度を上げた練習をしなければいけないんですが、やはりインターバルは苦手でめげています(汗

Re: No title

≫TaQさん

こんにちは。
気合いは結構入ってます。(笑)

プロ選手ではないので、仕事があるのは仕方のないことですが、自転車の時間が減るのは痛いですねえ。

私が偉そうに言えることではないんですけど、TaQさんはローラーでも目的を持ってやっているので、距離にこだわらなくても絶対に強くなりますよ。

インターバルは・・・私も嫌いです。
今日はやるんだ!って決めてもギリギリまでやりたくないし、やっている途中でも本数減らそうかな?とか思いますし。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
