【榛名山ピクニック】 全然ピクニックじゃねーし

こんばんは。
寿司屋です。


行ってきましたよ。
榛名山ピクニック




若干ナメていた榛名山に撃沈され・・・

噂の岩を撮影






Oh...



これは太く立派だ!!( ゚Д゚ )


登頂後は榛名湖半まで下り、お食事処的な店で大休憩&食事

その後は何度かミスコースがあり、その度、下った道を上り返すという強制修行モードに突入しました


そんな感じで参加者の皆さんには一日中ヘロヘロになるまで遊んで頂きましたよ

ちなみに参加者が多すぎて、誰が誰だか把握しきれなかったのは内緒です。


集合場所の高崎市役所榛名支所に全員無事(?)戻り、解散となったのですが・・・


予想通りというかなんというか、



帰りの関越道が超絶渋滞


疲労&睡魔と戦いながら渋滞の中を走る気力がなかったので、念の為に地元民の スカイロードさん と 亀坂人さん に教えて頂いた風呂屋に直行






ゆとり野郎ですいません



現在は風呂から出て、リクライニングコーナーで一杯やりながらブログ更新中です。



アイスコーヒーでね


先ほど『そろそろ渋滞も落ち着いてきたかなー?』なんて思いながら、渋滞情報をチェックしたのですが、
私が向かう方向で渋滞50kmですって・・・


そんなわけでこれからメシ食って神奈川県へと帰ります。


ということで、詳細はまた後日




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす( ^ω^ )
渋滞すごいですね〜(汗)
平日休みの僕としてては考えられませんw
気をつけてお帰り下さいm(_ _)m

No title

お風呂上がりにアイスコーヒーなんて最高ですね
銭湯のリクライニングコーナー大好きです(笑)

続き楽しみに待ってます(^q^)

No title

お疲れ様でした!
寿司屋さんが撃沈される榛名山って((((;゚Д゚)))))))
失敗したー泣 ハルヒルなんて出るんじゃなかった(つД`)ノ
よし、風邪だ。風邪ひこう…´д` ;

|∀・)呼びましたか?

だめですよお寿司屋さん!
いくら太くて立派だとしても、ちゃんと比較検討のために実物を横に並べて一緒に写真撮らなきゃ!
それでこそブロガーの鑑というものです。

って、あれ?
ピクニックじゃないのは行く前からわかってるじゃないかいwと思ってたのはわたしだけだったのでしょうか…?

No title

よかったねえ、憧れだったアレを掲載できて(笑)
あの時に話していた内容を誰かがコメントしているけど、
そうなったら、ブログカテゴリ変更しないとねえ(^ム^)

追伸、おかしいな。今回のアレはピクニックだったのですよ。

今日はとても楽しそうでしたね。
羨ましかったです(笑)

自分は起きたら14時過ぎてたと言う(笑)
んー、今年になってから連休が一度もない(涙)

Re: No title

>>輪たろうさん

お疲れ様です。
そして今日もお疲れ様でした。
さらに明日もお疲れになってください。

渋滞やばかったです。
ピークをずらしましたがそれでも1時間近く持っていかれましたね・・・

無事帰宅しましたが、今日は無事では済まされませんでした。(涙)

Re: No title

>>キムチさん

本当はこんな日くらいビールをいきたいんですけどね・・・
運転があったもので(^^;

久々にスーパー銭湯に行きましたが、リクライニングコーナーはヤバいですね。
根っこが生えるかと思いました。。。

今日はちょっと色々あったので続きはまた明日かも。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

おつかれさまでしたー。

もう少し楽なところかと思ったのですが、想像以上に勾配がキツくて2回くらい足着きたくなりました。
意地でも足着きはしませんけどね。(笑)

> 寿司屋さんが撃沈される榛名山って((((;゚Д゚)))))))
> 失敗したー泣 ハルヒルなんて出るんじゃなかった(つД`)ノ
> よし、風邪だ。風邪ひこう…´д` ;

大丈夫です。本番までに仕上げればいいんですよ。
ハルヒルは参加したことないけど、あの感じだと押し歩きする人が結構いそうな予感がします。
がんばってください。

Re: |∀・)呼びましたか?

>>とりにくさん

> だめですよお寿司屋さん!
> いくら太くて立派だとしても、ちゃんと比較検討のために実物を横に並べて一緒に写真撮らなきゃ!
> それでこそブロガーの鑑というものです。

うん。完全にブログ存続に関わりますね。
というか人生がハードオフですね。

> って、あれ?
> ピクニックじゃないのは行く前からわかってるじゃないかいwと思ってたのはわたしだけだったのでしょうか…?

だって、主催のHIGIRI先生がピクニックって言うから。。。
ちなみにプロテインはおやつに入らないそうです。

Re: No title

>>HIGIRIさん

> よかったねえ、憧れだったアレを掲載できて(笑)

本当は持って帰りたかったんですけどね。
男根岩だけに根っこが太くてですね・・・

> あの時に話していた内容を誰かがコメントしているけど、
> そうなったら、ブログカテゴリ変更しないとねえ(^ム^)

もう少し大人になったらアダルトカテゴリーで頑張ります。
その時は名前は『阿藤 肩』にしようと思います。

> 追伸、おかしいな。今回のアレはピクニックだったのですよ。

Wikipediaで調べてきました。
【ピクニック(Picnic)は、屋外に出て野山や海岸などの自然豊かな場所に出かけていき、食事をすること。】
うん。間違ってねえっす。

Re: タイトルなし

>>shinkさん

とても楽しい一日でした。
お休みだったら来ればよかったのに。(笑)

まあ確かに連休が無いのに遠征はキツイですね・・・
というか、連休が無いとたまの休みくらい。。。ってなっちゃいますよね。

BMCで参加しましたキャトルです。

ハルヒルお疲れ様でした!
私もメンバーの方でどのブログを書いているのかも分からなくて、取り敢えず分かる範囲でご挨拶させて頂いております。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!今度は是非後ろを走らせて貰いたいです!

Re: タイトルなし

>>キャトルさん

先日はお疲れ様でした。

HIGIRIさんに『いない』て言われたキャトルさんですね。(笑)
あれのおかげ(?)で覚えてましたよー。

参加者が多かったので全員を把握するのは大変ですよね。
名前とお顔くらいは覚えていますが、誰がどの自転車に乗っていたかまでは私も・・・

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします。
後ろを。って・・・
私より速かったじゃないですか。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR