榛名山試走の前にひと叩き

こんばんは。
寿司屋です。


明日は待ちに待った榛名山ピクニック
どうやら参加希望者は20名を超えたようで、かなり賑やかになりそうです

そんな榛名山ピクニック前日の今日は宮ヶ瀬湖方面を軽く流してきました。


前日にTwitterでモモタロウさんよりライドのお誘いを頂きましたが、午前中縛りとのことで通院の予定があった為、泣く泣く(?)お断り。

その後、コーラさんから『通院後にゆるポタなら一緒に走りませんかー?』というお誘いがあり、
『じゃあ通院終わったら連絡しますね』と約束をしたのですが・・・



fc2blog_20150321200642bf0.jpg

朝起きると雨が


ひとまず通院の為病院に行ったのですが、院内に入ると様子がおかしい・・・
いつも診察券を出す場所がありません。


そして、そこに張り紙が。。。



『本日は祝日の為、休診となります。』

/(^o^)\ナンテコッタイ



まさか祝日だったとは・・・


もうねMK5ですよ!MK5!
仕方なく帰宅しますが、外は冷たい風、街は矛盾の雨です。
しかも、ライドの約束をしているコーラさんはすでに走っている様子。

グッと歯を食いしばって雨が止むのを待ちますが、ここでちょっと野暮用が・・・


そうこうしているうちに雨はやみ、路面も乾いてきたのですが、なかなか用事が片付かず、コーラさんをだいぶ待たせてしまうことに。
どうもすいませんでした

なんとか用事を済ませ、自宅を出発したのは11時。

明日に備えてゆっくり走るつもりでしたが、コーラさんをあまりにも待たせすぎた為、少し上げ気味で宮ヶ瀬湖を目指します


自宅から1時間半ほど。
ぼちぼちのペースで走り

fc2blog_201503212006557a7.jpg


土山峠に到着。


ここから少し走った場所でコーラさんと合流し、お話をしながらゆるっと宮ヶ瀬湖を走ります。

今日はゆるポタのハズなのですが、途中コーラさんのプチアタックが入ります



fc2blog_20150321200710432.jpg

そして今日のお目当て。

コーラさんオススメのせき麺のうどんです。
ここのうどんは1杯200円という良心的なお値段


fc2blog_2015032120072457e.jpg

私が注文したのは大盛り、玉子入り
これで350円です。

ちなみに、横にある漬物はサービスで食べ放題。
うどんも美味いんですけど、この漬物がまた美味いんですよ

コーラさんが言うには店員さんが
『お客さんが来ない。』
といつも嘆いているそうなので、機会がありましたら皆さんもぜひ!


ここでコーラさんとしばらく話し込んでから、愛川町方面に向かって走り、馬渡橋付近でお別れ。


私信
コーラさん 散々待たせたのに20kmちょっとしかご一緒できなくてすいませんでした
また今度ゆっくりご一緒しましょう。




その後、ショップに寄り道して

fc2blog_20150321200744bef.jpg

YONEX CARBONEX に試乗

インプレはまた今度簡単に書こうと思いますが、評判のいい理由がよくわかりました



そんな感じで榛名山ピクニックの前にひと叩きしてきたのですが、思ったより疲れちゃったかも



ということで明日は久々の遠征なので、いっぱい楽しんでこようと思います。




最後に本日の走行データ




(村山さんは毎日これより30kmも多く走ってるのか・・・)






応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ。
完全に火曜日が不安になってきました。
20kmほどで寿司屋さんを疲れさせてしまうなんて…。
100km以上走ったら僕は無事ではないと思います(泣)
やっぱコーラさんは嘘つきですねw

No title

YONEXがロードバイク作っているなんて知りませんでした。
カーボンを熟知したメーカーだけに期待できそうですね。
それにしてもうどん安くて美味そうですね。
今度行ってみよう。

たまたま前に出たら、後はかっこう猛烈なプレッシャーを感じ《狩られる側の気持ち》になってしまったコーラです(T^T)
寿司屋さんのポタライド≒おいら全開でやっとトントン位ですかね(||゜Д゜)
今度は前出ませんからね(-ω-;)

それにしても楕円リングはカッケーですね(≧▽≦)
チェーンがウネウネ動くのがたまらんです(笑)
明日の試走のお邪魔になってないかだけが心配ですがm(__)m楽しんできて下さい☆彡
おいらはテニスの試合頑張ります(爆)

Re: No title

≫輪たろうさん

大丈夫。
コーラさんの昨日のアベレージ16km/hだったから。(笑)

疲れたのはコーラさんを待たせすぎて少し急いだからですよ。
たぶん100km走っても大丈夫ですよ。
コーラさんが引いてくれるから。(笑)

Re: No title

≫坂月さん

結構最近ですよ。
去年からだったかな?

うどんは安くて美味いです。
お近くにお越しの際はぜひ!

Re: タイトルなし

≫コーラさん

ペースを上げる前に『カンカン』ってギアを2枚上げた音がしたんですけど。。。

速い人だと勘違いされるのであまり煽らないでくださいよ。(笑)

楕円はトラブルが頻発してますが、個人的には見た目重視なのでOKです。
コーラさんのせいではないんですけど、今日はちょっと脚にダメージが残ってます。(笑)

テニスの試合頑張ってくださいね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR