【大磯クリテリウム第5戦】 今回も安定のボコられっぷりでした・・・

こんばんは。
寿司屋です。


大磯クリテリウム第5戦

行ってきましたよ



fc2blog_2015031518560499d.jpg


今回は会場で
とりにくパイセン に会ったり、
ジュンちゃんさんに会ったり、
すぐる夫妻が応援に来てくれたり、
いつものようにショップのみんなも観戦に来てくれたりと、いつも以上に賑やかな感じでした。


そして・・・

fc2blog_20150315185549fd0.jpg
※画像は店長からパクってきました


豪快なスプリントでまさかの優勝ですよ!!
(同じショップに来ている、初レースの大学生が)

めちゃくちゃかっこよかったです



私は、まあ・・・
いつも通りですね


色々あって先ほど帰宅したばかりなので、詳細はまた今度書こうと思います。

それと、コメントを放置してしまいすみません
お返事は今日中にさせて頂きますねー。



あー疲れた・・・





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃん

おつかれさまでしたー!
お怪我なく終えることができてなによりでした。
まさかのゲスハン遭遇にテンション上がりまくってやばかったですw

わたしもジュンちゃんさんに遭遇したっていうか捕獲されましたよー

Re: おつかれちゃん

>>とりにくさん

応援ありがとうございました。
ボコボコにやられたけど怪我なく楽しく走れました。(笑)

> まさかのゲスハン遭遇にテンション上がりまくってやばかったですw
喜んで頂けてうれしいです。
今度はうんK村でお会いしましょう。('ω')ノ

> わたしもジュンちゃんさんに遭遇したっていうか捕獲されましたよー
ちゃんとホイールおねだりしましたか?(笑)

まさかの・・・

こんにちは。

おお、優勝?
と、一瞬勘違いしちゃったじゃないですか(笑)。
レースお疲れさまでした。
日曜日は、最初予報に雨が混じっていて心配しましたけど、雨の降らない週末になってよかったですね。
レースの詳細、楽しみにしています。

Re: まさかの・・・

≫E.じゅんのすけさん

こんにちは。

過去2回最下位争いをして、今回優勝したら八百長疑惑が出そうです。(笑)

天気もなんとかもってくれて、怪我なく楽しく走れて良かったです。
詳細記事は・・・
明日かな?
もう少し待っていてください。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR