スポンサーサイト


3月の始まりは肉とエビ食って回復走から

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の記事で
『これからプチ贅沢ディナーっす
何てことをちょろっと書いたのですが





プチ贅沢どころじゃなかった




このロブスターをフランベして
ボワッ



ってなったのを撮影し損ねて、嫁に

『散々撮影しといて、シャッターチャンスのフランベ撮らないとか・・・』

と、叱られました





そのやりとりを見ていたマスターが




気を利かせて、多めにファイヤーしてくれましたよ




そして、撮影する前に勢い余って半分くらい食っちゃう。
というブログあるあるをやったり


肉もロブスターもめちゃくちゃ美味かったんですけど、〆のコレ。




脂の多い部分をカリカリに焼いてソースをかけたヤツを

ON THE RICE

どう考えても美味いに決まってます。。。


紹介してくれたコーラさんありがとうございました
気さくなマスターがいる素敵なお店でしたよ



これだけでも満腹で満足なディナーでしたが、昨日は3月1日。

そう




サーティーワンの日(3・1)なんですねー

鉄板焼きの後にスモールトリプルいっちゃいました


摂取カロリーは・・・
気にしません



そんな感じでゴキゲンな3月がスタートしたわけですが、今日の関東地方は朝から暖かくて、会社をサボってサイクリングに行きたいくらいでしたよ


仕事前に境川CRで回復走を30km。



今日も鷺舞橋は平和でした


これからは今日みたいな陽気が増えていくんですかねえ?

そろそろ寒さと凍結で封印していた〝早朝峠練〟を解禁しようかと思う今日この頃です。


と、その前に花粉症をどうにかしないと・・・





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄板焼き美味いですよねー(^.^)
私も大好きです🎶
高いんで特別なときじゃなきゃ行けないですが汗
昔は食べても物足りなさを感じてたんですが、
30超えたくらいから量より質になりましたねぇ。
でも痩せない、人体の不思議。

寿司屋さん位走ってればその程度のカロリーなんちゃないですよ(^^)v
お店気に入って頂けて良かったです♪
次回はぜひ《あわび》&《海老と帆立入りガーリック炒飯》イッチャッテ下さい(≧▽≦)

お勧めのお店はまだまだ沢山ありますでーす\(^o^)/

No title

あんまりお腹すいてると、一口食べた後に
「あっ!?ブログ用…」ってなっちゃいますね。
私もライドの時によくやります(^q^)

それにしてもうまそうだ、ロブスターとかカリカリの肉とか絶対旨いに決まっている。
最近食べログ寄りなローディさんが増えてきた!?(笑)

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

鉄板焼き美味いっす!
肉は網で焼けばいいと思っていた頃が懐かしいです。
とか言いながら、数えるくらいしか食べたことありませんけど・・・

> 昔は食べても物足りなさを感じてたんですが、
> 30超えたくらいから量より質になりましたねぇ。
> でも痩せない、人体の不思議。

確かに!
でも最近やたら腹が減るので、量と質、両方を求めてしまっている気が(^^;
私の場合ダイエットで自転車に乗り始めたのに、今は無理矢理食べないと体重が減っていくっていう。。。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

どうもありがとうございました。
絶対にリピートします!お金に余裕があれば(笑)

平日は1時間程度なんで、そんなに走っていないんですけどね。
なんでかわからないけど体重が増えない体になりました。

> 次回はぜひ《あわび》&《海老と帆立入りガーリック炒飯》イッチャッテ下さい(≧▽≦)

それメチャクチャ気になるんですよね。
次に行けるのはいつだろ・・・

> お勧めのお店はまだまだ沢山ありますでーす\(^o^)/

では、まずあの天ぷら屋を。(笑)

Re: No title

>>キムチさん

> あんまりお腹すいてると、一口食べた後に
> 「あっ!?ブログ用…」ってなっちゃいますね。
> 私もライドの時によくやります(^q^)

むしろほぼそれなんですよね・・・
ごまかすために、誰かが頼んだやつ撮影したりしますけど。(笑)

> それにしてもうまそうだ、ロブスターとかカリカリの肉とか絶対旨いに決まっている。
> 最近食べログ寄りなローディさんが増えてきた!?(笑)

食う前から
(ああ・・これはイカン・・・絶対美味いやつだ・・・)
って思いながら鉄板を見つめてました。
お店の場所を調べようと思って食べログで調べたんですけど、
このお店、食べログだと評価普通なんですよね。。。
食事も自転車もネットの評価より口コミの方が信用できます。(笑)

食べないと痩せていくって羨まし過ぎです☆彡
おいらもダイエット目的で自転車始めましたが(笑)何故か全く痩せません(T^T)
空気吸っても太る感じです(-ω-;)
寿司屋さん位走らないと痩せないんですかねぇ…。
JCRCに少し興味が出てきたコーラでした\(^o^)/
(デブお断りって書いてありますか?笑)

Re: タイトルなし


≫コーラさん

なんでなんでしょう?
以前はすぐ体重が増えていたのですが、剛脚になろうと筋力アップの為に食事量を増やしてから食べても体重が増えなくなりました・・・
走っている距離はむしろ減ったような気がするんですけどね(^_^;)

> JCRCに少し興味が出てきたコーラでした\(^o^)/
> (デブお断りって書いてありますか?笑)

出たことあるくせに。(笑)
1番下のカテゴリーとXクラスは3周(15km?)みたいですよ。
コーラさんならいきなりCクラス以上にエントリーするのもアリかもしれないですね。

いやいや。
修善寺の耐久レース出たことあるだけで^^;JCRCは未登録ですよ(||゜Д゜)
とんだ誤解ですから(-ω-;)

寿司屋さんの動向を見て検討させていただきますということで(笑)

Re: タイトルなし

≫コーラさん

あれー?
そうだったんですか。

どっちにしても、JCRCの登録だけはしておいた方がいいですよ。
急にエントリーしたくなるかもしれませんから。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
