スポンサーサイト


2015年2月の月間走行記録

こんばんは。
寿司屋です。


今日は前日から雨の予報だったので、ノーライドを決め込んで嫁と出かけることにしましたよ


ちなみに、これからブログでもリアルでもお世話になっているコーラさんが教えてくれたお店でプチ贅沢ディナーをするところです


ということで、2月の月間走行記録です。






2月は蓄積疲労を取る為に私としては長めの休養を取ったので、ライド日数は19日と少なめでした。


そのかわりというわけではないのですが、ロングライドは多めに走れたので(ロングってほどでもないけど)総走行距離としてはまずまずな感じです




走行距離 1114.28km
獲得標高 13693m



獲得標高バグがあったので、実際の獲得標高は10000mくらいだと思いますが、峠には1月よりも多く行けたので、こちらもまずまずといったところでしょう


2月の主なトピックス


2月1日 ショップ走行会
走行距離 85.93km 獲得標高 941m


2月7日 休養明けライド
走行距離 179.77km 獲得標高 2766m(表示バグあり)




2月11日 ショップ店長主催クラブSライド
走行距離 131.95km 獲得標高 2731m




2月15日 大磯クリテリウム第4戦
走行データは省略




2月25日 坂巡りライド with輪たろうさん
走行距離 132.86km 獲得標高 3062m(表示バグあり)




2月28日 レイクウッド-震生湖-土山峠ライド
走行距離 109.84km 獲得標高 1615m



こんな感じです。


最近は日も伸びて、気温も暖かくなってきましたね

これから良いシーズンになります。
さあ、3月も元気にモリモリ走りますかね




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ





コメントの投稿

非公開コメント

毎月すごい距離走られてて凄いです!
毎回楽しみに読まさせていただいてます!今後も期待してます!

早速のご訪問ありがとうございます♪
おいら的には絶対のお勧め店なのですが(≧▽≦)グルメな寿司屋さんのお口に合うかどうかが心配で心配で^^;
楽しく・美味しい時間を過ごして頂けていれば幸いです☆彡

ちなみに寿司屋さんの4か月分の位の距離が一般チャリダーの年間距離と思われますよ(笑)

Re: タイトルなし

>>たーろーちゃんさん

距離はそれなりに走っているのですが、イマイチ成長が遅いみたいです・・・
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし

>>コーラさん

ご紹介して頂いてありがとうございました。
素敵なお店でしたよ。
私は全然グルメじゃないんですけど・・・
機会があったらまた行きたいです。
そして、今度はもうちょっといいコースにしてみようと思います。(笑)

> ちなみに寿司屋さんの4か月分の位の距離が一般チャリダーの年間距離と思われますよ(笑)

う~ん。もしそうだとして、3倍強くなれたらいいんですけどね・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
