スポンサーサイト


有給休暇とって自転車に乗ってきました。 with 輪たろうさん

こんばんは。
寿司屋です。


昨日の記事で、わりと夜遅い時間に
『明日暇な人がいたら一緒に走らんかね?』
と無茶なことを書いてみたところ、まさかの参加希望者が!!

サガミハラ no ボッチチャリダー


輪たろうさんでした。


もしかしたら来てくれるかな?とはほんの少しだけ思ってはいましたが、
まさかの参加表明



ありがとうございます



ということで、今日はそんな心優しい輪たろうさんとサイクリングをしてきました。


fc2blog_20150225214027e35.jpg


今や庭と化した土山峠を上って




fc2blog_201502252140442cf.jpg


この前のショップ店長主催の〝どSライド〟を思い出すゲートを通過し




fc2blog_20150225214105f76.jpg



輪たろうさんオススメのラーメン屋でガッツリ食って



と楽しい1日でした。



そんなわけで、本日の走行データです




今回も獲得標高がバグってます
実際には1800m前後ではないかと思われ。。。

ちなみに走行距離は130kmほどでしたが、メチャクチャ疲れました

ということで、詳細記事はまた後日書く予定なのですが、これにはちょっとしたわけがありましてね・・・

輪たろうさん

『今日はどっちの方が事実に基づいたブログ書けるか楽しみですね(^ω^)』

とかスリルしてくるんですよ


そんなわけでうっかり記事を書いてしまうと潰されるんじゃないかと怯えているのです。。。


とりあえず言えるのは



『ローディーはみんな嘘つき・・・』






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!ずるい!まるで僕が脅してるかのような表現(泣)

今日は遊んでいただきありがとうございました( ^ω^ )
僕は必死でしたけど(汗

Re: No title

>>輪たろうさん

脅されてはいないけど、揺さぶりをかけられました。(笑)

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
楽しかったです。


>僕は必死でしたけど(汗

うん。そうは見えませんでしたよ。(笑)

ローディーはみんなうそつき
そしておふたりともうそつきなんですね(^ω^)

いいなあ今日おひまだったから自転車が手元にあったら尾行してたのになあ(´・ω・`)
付いていけないですけどw

No title

火曜日だったら、そちらまで遠征したのにぃ~(T_T)

No title

ああ、これではどっちが嘘つきかわかりませんね(笑)
記事を楽しみに待ってます(^q^)

Re: タイトルなし

≫とりにくさん

おかしいなあ。
私はウソつきじゃないのに。。。

あら?おヒマだったんですか?
昨日は、早朝から1丘上って、ちょいキツの峠を2つほど越えて、超キツの峠を上る。
みたいな感じでした。

小径車で来てくれても良かったのに・・・

Re: No title

≫suzukiさん

おお、火曜日がお休みだったのですね。
タイミングが合えばぜひご一緒しましょう。

No title

すごい山道ばかりじゃないですか汗
お二人ともすごいなー。

Re: No title

≫キムチさん

きっとどっちもウソつきじゃないですよ。(笑)

期待に応えられるかわかりませんが、楽しみにしていてください。

コースが途中まで被ってますねw
私は宮ヶ瀬から津久井まで出て、
オギノパンから
また宮ヶ瀬って感じでした。
次回機会があったらご一緒させて頂きます!
ちなみに土山峠には11時ぐらいにいましたね。

Re: タイトルなし

≫soumaさん

合っているかわかりませんが、そのルートなんとなく把握しました。(笑)

昨日、土山峠を通過したのは9時ちょっと回ったくらいでした。
時間はズレていたみたいですね。

また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
