ビッグカツ無双の1日

こんばんは。
寿司屋です。


本日は予定通りあの男と一緒に有給休暇を取って、ショップ店長のスペシャルレッスンを受けてきました


fc2blog_2014060620151726e.jpg


このヒントでわからなかった方の為に正解を。
って、もう書いてあるんですけどね。


正解は・・・











越後製菓


越後製菓!!!



すいません。ふざけました。


正解は後輩の〝すぐる〟です。
なぜか当ブログで根強いファンを持つこの男。

私の記憶が確かであれば最後に当ブログに登場したのは、去年の11月30日に行われた【大磯クリテリウム第1戦】以来ではないかと思います。


現在私がだいぶお疲れ気味なので詳細記事はまた後日に書こうと思いますが、今日のライドはまさに

【すぐる無双】

の1日となりました



とりあえず本日の走行ログを貼っておきます






参考までに〝クラブS〟というのはショップ店長が非番の日に行うプライベートレッスンの名前です。
ちなみにの意味は店長のイニシャルなのか、サディスティックのSなのか謎に包まれています。。。


そして、走行ログのタイトルにもありますが、本日店長が用意したスペシャルコースは

羽根林道

というヤビツ峠の近くにある激坂の続く林道です




fc2blog_20150211212216f9c.jpg

ちなみにこれが魔界への入り口です



諸説ありますが、
距離は約3km
平均勾配は約11%
1本上ると獲得標高が300mほどになるそうです。


そして今日はここを

脱落者が出るまで周回するとのこと・・・



ちなみにこの店長のスペシャルレッスンに参加したメンバーは

クライマーのO君(22) スプリンターのK君(21) 前回初めて走行会に来た爽やか好青年G君(18)
オールラウンダーのすぐる(31) 犬好きの寿司屋(35)
※()内は年齢です

果たして脱落するのは誰なのか?





はねりん
※画像は店長が撮ったやつをパクったものです


若者とおっさんとの熱い戦いが幕を切って落とされます。








応援クリックありがとうございます。
励みになります









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR