スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

限界知らずの第3の男

※この記事は2013年6月の出来事を思い出しながら書いています。



私が宮ヶ瀬ダムに行った日、同じ職場のK君もフルカーボンバイク DE ROSA R838を納車。

そして、今まで小田原、箱根、と少しずつ距離を伸ばしていた週末サイクリングですが、ここでK君とすぐるが熱海まで行ってきます宣言


初めて小田原まで行った時は、

いつか熱海まで行きたいね。
熱海だったら泊まりかねぇ


なんて言ってたのに、初小田原サイクリングから3ヶ月後に日帰りで熱海まで行ってしまうとは、慣れとは怖いものです

私なんて小田原も行く前は
泊まりじゃないと無理かな
なんて言ってたんですけどね。
片道たったの40㎞で(๑´ω`๑)


そして用事があって、私が走れなかった6月のある週末に2人はついに熱海まで行ってしまいました。

この時点でK君は自転車歴1年3ヶ月くらいでしたが、すぐるは自転車歴2ヶ月(´•ω•`)

そして、藤沢⇒熱海⇒藤沢まで前を引き続けるという、なんとも恐ろしいやつです。


そんな熱海サイクリングの数週後、久々に3人で走れる日があったのですが、

すぐるが速い・・・

Newバイクにも慣れてきて、それなりの速度で走れるようになったはずなのに、普通に走らないとすぐるについて行けない。

すぐるは常に引き続けているので、私の方が楽なはずなのですが(´•ω•`)

とりあえず、その日に箱根湯本駅で記念撮影



3台揃っている珍しい画像
ガラスに思いっきり私とすぐるが写り込んでいたのでちょっとモザイクかけました


この日の帰りに3人で、

箱根までも慣れてきて物足りなくなってきたね~。

なんて話しをしていたのですが、この会話をきっかけに新たな戦いが勃発することになります。


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。