休養明けはLSDから

こんばんは。
寿司屋です。


今ちょっと満身創痍な感じなので軽いご報告だけ。


今日は5日振りに自転車に乗ってきましたよ

いつもは寒いこともあって休日でも9時頃からゆるゆると走り始めるのですが、
長めの休養でウズウズしていたこともあり早い時間に目が覚め8時前に出発。

体調はすこぶる快調でしたが休養明けなので、無理に強度を上げずにLSD走にしました。

それにしても8時前だと走り始めてすぐ指先が行方不明になるんですね
ブレーキやら変速やらが上手く出来ないくらい寒さで手が痺れてヤバかったです。


そんな寒空の中ペダルを回し、

fc2blog_20150207194510f0d.jpg


某所へ。


ここでちょっとした出会いがあり




 fc2blog_20150207200606fa9.jpg

さらに某所へ移動。

モザイクかけてるけど、どこかバレバレですね

ここに向かう途中でも偶然の出会いがありました



そんな1日でしたがLSDはしっかりできましたよ



fc2blog_20150207202804caf.jpg



詳細記事はまた明日書くつもりですが、今日のところはこの辺で勘弁してください

それでは




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

LSD…?

その獲得標高で、LSDなのに平均25km/hオーバーって(゚A゚;)ゴクリ
私なんてド平坦のマジ走りでも25km/hも行かないのに…。
エンジンの違いだなぁ(´Д`)ハァ…

Re: LSD…?

>>きっちさん

この獲得標高はたぶんバグってます。
本当は半分(1200m)くらいのはずなんですけど・・・

今日は信号の少ない道だったのと、ロングだったのでたまたまアベレージが上がっただけだと思います。
一回りくらい歳が違いそうな方や、マウンテンバイクにもぶち抜かれたのでそんなすごいエンジン積んでないですよ。(笑)

No title

休養明けでいきなり170kmオーバーですか!
う、うらやましい。
私も負けずに明日こそたくさん自転車乗るぞ〜って思ってたら雨予報(´・_・`)

Re: No title

≫いなばさん

我慢した分ちょっと多めに乗りました。
せっかく休養したので強度は上げませんでしたが。

明日もゆっくり100kmくらい。なんて思っていましたが、雨ですね・・・

どーもです。

stravaでライドがupされてて距離も凄いですが、獲得標高にビビりました(笑)

明日は天気がいまいちッポイですね。
なので今日はチャリツーしました。
今日は暖かい方ですよ(笑)
でも、あちこち凍ってましたけどね。


Re: タイトルなし

>>shinkさん

こんにちは。

あの獲得標高たぶんバグってます。
峠に行っていないので、今までの感覚だとおそらく1200~1400m程度です。
実際にあの数値だとアベレージ23km/hがやっとだと思います。(^^;

今日はやっぱり雨でしたね。
私はたぶん寒さに弱いタイプなんだと思います。
一緒に走っている人よりいつも寒がってるし・・・
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR