おかえりなさいイザルコさん

こんばんは。
寿司屋です。


いきなりですが一言だけ言わせてください。

てめーウインカー出すのおせーんだよっ!!o(`・ω´・+o) 


よし。スッキリした


ということで、おそらく最後になるであろう体調のご報告から


2/5
起床時の調子 良好(10点満点で8点)

備考
とにかく元気、体が軽い
自転車に乗れない日々にちょっと慣れる

帰宅後の調子 (8点)


2/6
起床時の調子 良好(8点)

備考
体は元気。
ちょっと頭痛、めまい(風邪か?)
自転車が返ってきてテンション高め


こんな感じです。



今日で完全休養5日目。
一般的な週末ライダーの方にとっては当たり前のことなのかもしれませんが、
私にとってはかなり大きなことで、自主的に5日間休養したのはトレーニング目的で自転車に乗り始めてからは初めてのことです。


そして
『休養するのならその時にやっちまえ!』
とお願いしていたオーバーホールが完了したので、仕事前に自転車を引き取ってきました





こんな画像しかありませんが、ちょっとだけいじりました


この後バーテープも巻きましたが、今回は少しゲスくなったのではないかと思います


さて、明日は久しぶりのサイクリング


休養明けなのでLSDペースで海岸線辺りをゆっくりと走ろうかと思っております。

本当は少し上りたいんですけど、峠は昨日の雪で凍結の心配もありますし・・・


ということで今日の記事は短めですが、こんなところで



明日はウンkサイクー村なら上れそうだな




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒い部分が増えて、精悍な感じですね。
あれっ、前からQリングでしたっけ?

Re: No title

≫りょうさん

たぶんバーテープがないからでしょうね。

Qリングスは今回のオーバーホールで付けました。
見た目だけの為にエアロにしました。(笑)

楕円ワールドにようこそ。
エアロモデルいいな。
私は嫁バレ回避で、当時付けていた105に見た目そっくりな肉抜きタイプしましたが、後悔してます。
インプレ楽しみです。

寒いせいかくさくない

アップされてる自転車がゲスくなくて二度見してしまった…。
よかった、ちゃんとゲスくなったんですね。

最近臭くないうん国際村行くんですかー!
仕事が無ければ影からこっそり見学するのに!
そしてこっそり帰るのに!

No title

休養明け、おめでとう(?)ございます〜。
こちらは絶賛風邪中で強制的に練習強度がだだ下がり中です(涙

楕円リング!
どんどんガチな装備になっていきますね〜。
自分もRIDEAの楕円を使っていたのですが、当時の脚力では踏み切れませんでした(汗
貧脚なりに重いギア使えるようになってきたので、そろそろ戻してみようかなぁと思っています。

冒頭の文がめっちゃ気になります^o^
僕の住んでいるところも、ウインカー遅いor出さない車めっちゃいるので ^_^;

ゲスいバーテープ楽しみにしてます 笑

Re: タイトルなし

>>タイチャさん

楕円ワールドにきちゃいました。(^^;

重くなるしエアロ効果なんて期待していませんが、見た目でエアロにしました。
この機会にタイチャさんもエアロに。(笑)
インプレはどうなんでしょ。
『楕円って感じ!』で終わりそうです。。。

Re: 寒いせいかくさくない

>>とりにくさん

自転車の画像は今日うんK村で撮ってきますよ。
ゲスくなかったらすいません。

今日はお仕事なんですね?
じゃあ仕事の途中にこっそり来てください。(笑)

Re: No title

>>TaQさん

ありがとうございます。
体調はすごくいい感じですよ。
風邪でもローラーは回すんですね。(笑)

楕円ってガチ装備なんですか?軽いノリで導入しちゃったけど。。。
楕円の中では変速が一番良いと聞いていたのでRIDEAも考えたんですけど、
クランクがROTORだったのでやめました。

実は今まで50-34だったのを52-36に変えたんですよね。
ちゃんと踏めるかな・・・

Re: タイトルなし

>>shinya2503さん

ただ昨日、車を運転していてイラッとしたので書いただけなんですけどね。(笑)

こっちも(というかどこでも?)出さない、曲がりながら&曲がってから出す車が結構多いんですよね。
ちなみに昨日イラついたのは車線変更してきた車になんですけどね。。。

バーテープはハードルが高くなりすぎていて期待に応えられるかわかりませんが、楽しみにしていてください。(笑)

No title

休養お疲れさまでした!!
私も昨日久しぶりにゴルフクラブ握りました。
忙しくて1ヶ月くらい握れなかったんでどうなることか?と思いましたが
なんかいつも以上にいい感じで振れて、つい寿司屋さんのブログを思い出してしましました笑
きっと今日は絶好調ですよ!!!
休養って体調面でも精神面でもいいかもしれませんね~~。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

たった5日間でしたが辛い5日間でした。(笑)

ゴルフのことはあまりわからないのですが、どんなことでも
やり込みすぎたり、追い込みすぎたり、ハマってしまった時なんかはそのことから離れてみて小さなリセットをすることも大事なのかもしれませんね。

今日はたぶん絶好調でしたが自分を抑えて走りました。
体調面、精神面ともに良い方向にいくとは思うのですが、休養中のモヤモヤとか、休養明けにちゃんと走れるかな?という不安は精神的に良くないですね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR