スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒルエントリー受付開始ですね

こんばんは。
寿司屋です。


今週も休日出勤でございます。

ということで、仕事前朝練はいつもの平坦コースに行ってきました。

自宅を出た瞬間からなんか身体が重い・・・
脚は回るのですが、全然踏める気がしません

とりあえず10分ほどのアップを終えて5分走開始。
が、全然強度を上げられません

少し上げようとしただけですぐにイッパイイッパイになってしまいます


とりあえず強度を上げれるだけ上げて走りますが、巡航速度はいつもよりマイナス2~4km/hくらい。
ダメダメです


トレーニング強度になっていない5分走を終えて、水を飲もうとダウンチューブに手を伸ばすと・・・
ボトルを忘れてる
ダメダメです


その後はヤケクソで1分走で〝もがいて〟みましたが、全く〝もがけず〟


どうやら時々やってくる
『何をしてもダメな日』
みたいです。


そこからはLSDくらいのペースで流して走ったのですが、昨日の回復走はなんだったのか・・・

間違いなく以前よりも体力は付いていると思うのですが、回復力が絶望的なレベルになっているように感じる今日この頃です。

本日のプチ走行記録

走行時間 1:17
走行距離 30.87km
Ave.24.01km/h



もう少し頑張りましょう





ということで、今日は13時からハルヒルのエントリー受付開始だったみたいですね。

よく遊んで頂く茶川探検隊(仮)のメンバー数名もエントリーしたみたいです。



私もエントリーしたいところでしたが、嫁の出産予定日が5月12日なので、少なくとも前後1ヶ月くらいは身軽に動けるようにしておこうということで今年は見送りました。


実は去年、このハルヒルにエントリーしようとしていたのですが、職場の後輩〝すぐる〟(久々の登場)を誘ったところ
『レースはまだいいっす・・・』
とあっさり断られエントリーをやめたんです。


なので今年は参加しませんが、予定が合えば試走にお付き合いさせて頂こうかと思っております

試走はおそらく3月後半くらいになるのでしょうか?


その試走に後輩の〝すぐる〟も一緒に!
と思っていたのですが・・・

実は彼の嫁も御懐妊でしてね

予定日が4月なので試走にも行けないかと思われます。


最近では登場回数が極端に減り、一部の〝すぐるファン〟の方から
『そういえば〝すぐるさん〟どうしてるの?』
なんていう問い合わせもあったりなかったりしましたが、とりあえず彼は元気にしてます
色々と忙しいみたいですけどね。



それではハルヒルにエントリーされた全ての方の完走をお祈りして本日の更新は終了とさせて頂きます。

うまくまとまった!!




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

すぐる様

こんばんは!すぐる様もですか、おめでとうございます^ ^(染之助染太郎ふうに)

ハルヒル試走、3月中〜下旬でしたらイケそうですね。探検隊の皆様もいらっしゃるのでしたら賑やかになりそうですね!

No title

試走ご一緒に!と言いたいところですが、寿司屋さんをはじめ、探検隊の皆様はお速そうなんで、
どう考えても足手まといなんでやめときます(ーー;)

Re: No title

≫とちぎのいちごさん

大丈夫ですよ。
上りはペースがバラバラなので、どうせ誰かが千切れるでしょうし。
速い人はおかわりすればいいだけです。(笑)
タイミングが合えばぜひご一緒しましょう。
大人数だと楽しいですよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。