スポンサーサイト


明日は大磯クリテリウム第3戦(私は出ませんけど)

こんばんは。
どうも僕です。


今日は早朝から暖かくて良い休日でしたね

私は休日出勤で仕事してましたけど



本日の仕事終わりトレーニングは明日に備えて回復走。

今日はちゃんとアホなチャレンジをせずにケイデンス90rpm付近を維持して低負荷でクルクルしてきました




そしてタイトルにも書きましたが、明日は大磯クリテリウム第3戦が開催されます。

去年からこの第3戦に参戦(ダジャレじゃないよ)しようと思っていたのですが、年末から風邪をこじらせて調整不足だったので今回はエントリーを見送りました。


見送ったんですけど・・・
なんか今調子いいんですよね

そんな感じでなんとも言えない感情に襲われる今日この頃です。




ということで、レースにエントリーしていないので明日はどこに行こうかな?
なんて悩んじゃってるわけです

久しぶりに峠に行きたいと思っているのですが、峠の凍結具合はどんな感じなのか・・・



でも、その前に明日起きれるかどうかが問題なんですよね。




ただいま新年会中ですから・・・






新年会中にホロ酔いで投稿しているので、ひどい記事になっていたらすいません




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

マメなトレーニングの交換絶大ですねー\(^o^)/
更にやる気出ちゃいますよね♪
まさに好循環で裏山です(≧▽≦)

明日は日中(10~15時位)暇してますので、宮が瀬辺りだったら迎撃に行くかもでーす。
(海方面苦手なものでm(__)m)
もはや一緒には走れませんので^^;顔見せ位ですけどね(笑)

新年会楽しんで下さいでっす☆彡

Re: タイトルなし

≫コーラさん

トレーニングの管理が下手なので、いつもオーバーワーク気味なんですよね。
次のレースの時に調子が良いといいのですが、そう上手くいくかどうか・・・

宮ヶ瀬の路面どんな感じなんですかねえ?
この前、鳥居原を通った時は凍結がすごかったんですけど。。

宮ヶ瀬に行く時は連絡しますねー。

新年会まだ終わらないけど、帰れるかな・・・

No title

こんばんは!
宴会写真、減量中の身には厳しい写真でした(笑
酒飲みてぇぇ!

大磯クリテリウム、第4戦にはエントリーしようかと思っています。
もし会場でお会いできるようでしたら、よろしくお願いします〜。

Re: No title

>>TaQさん

こんばんは。

減量中なんですか?
料理が写っていないのでまあ大丈夫でしょう。(笑)

第4戦エントリー予定なんですね。
私もまだ予定しているだけですが、会場でお会いしたいですね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
