こんなはずじゃなかった

※この記事は2013年5月の出来事を思い出しながら書いています。



『踏んだ分だけ加速していく

Newバイク購入前に見た、色々なブログに書いてあったフルカーボンロードバイクのインプレ。


なんか私の自転車は、

踏んだ分だけフレームに力が吸収されているみたいなんですけど


そして、なぜかDefy3より遅いスピード (´Д`;)

その理由が新しい自転車に慣れていないからだと信じたい。


そんな悲しみで、打ちひしがれた私に嫁が

『自転車いつまで部屋に置いとくつもりなの


あれ・・・この前部屋に置いといてもいいみたいな流れだったのに

突然、
『いつまでも部屋に置いとくな
的なことを言われ、そそくさとある物を買ってきました。




ミノウラ バイクタワー10

前から欲しかった物なので、都合よく大義名分ができて逆に良かったです

買ってきて、設置した後に
『何これバカじゃないの
と嫁に言われましたが、置いたもん勝ちです



話しは変わって、その数日後
長女(犬)の誕生日に相模原市にあるドッグカフェに行きました。



長女も喜んでおります

このドッグカフェは宮ヶ瀬ダムの少し先にあるのですが、
宮ヶ瀬ダムの近くにちょっと有名なパン屋さんがあります。

そのパン屋さんになぜか・・・







サイクルジャージが売っています

駐車場には自転車ラックがあるし、ローディーも2人ほどいました。


次の休みはここまで走ってみようかな

自転車乗りにありがちな、
車に乗っている時に『この道を自転車で走ったら』と妄想してしまうアレです

平坦基調の小田原方面と違って、こちらはアップダウンのあるコース。

今はしっくりこないNewバイクだけど、登りを走ったら何か発見があるかもしれない

そんなことを考えながら帰宅

果たして登りが苦手で坂嫌いの私に走り切れるのでしょうか


ランキング参加中です。
よろしければ応援のクリックお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR