スポンサーサイト


自転車に乗れない土曜日

こんばんは。
どうも僕です。


今日は休日出勤もなく
『やったー!朝から自転車だー!』
となる予定でしたが、嫁に横浜まで拉致られてました


目的は




ペット博



そう、あらゆる場所から愛犬自慢が集まり
『かわいいですねー!』
と褒め合い狂喜乱舞する祭です。







うっかり指を突っ込んだら食いちぎられそうな鳥もいました。

別の場所にいた白いオウムは犬が吠える音を聞きすぎて
『ワンワン!ワンワン!』
て鳴いてましたよ。




2代目(?)ミニスカポリスの大原かおりさんも出店して頑張ってました





主役のこの子達は






こんなのや




こんなのを嫁に着せられて大変迷惑そうでした。






無力なお父さんを許してください。



ペット博を存分に楽しんだ後は(嫁が)




赤レンガの前に出来たスケートリンクをチラ見しながら少しお散歩。




長女は生まれつき足が弱いので終始カートの中。

山下公園で軽く愛犬達とたわむれて、





犬連れokのカフェで食事

ディナーメニューが18時からで、軽食しか頼めなかったので、ドリンクと





冷たいバーニャカウダ



ヤングコーンとサツマイモのフリットを頼んで、18時になるのを待ちます。


18時になり、
『さて、そろそろメイン料理でも頼むか。』
と思ったところで、嫁からまさかの一言。

『中華街が近いから中華街でゴハンを食べます!』


(もうそんなに食えねえし・・・)


ということで急遽中華街に移動して



間違いなく美味しくないであろうコースをオーダー。

って、中華街って犬okの店あるんですね・・・




マズイ前菜



ぼちぼち食えるくらいの味な海鮮XO醬炒め



厨房から『チン♩』て音が聞こえてきたすぐ後に運ばれてきた春巻



給食に毛が生えたくらいの味の酢豚



冷凍食品っぽい味の小籠包



謎の野菜炒め



頭だけでなく殻と足も付いたままのエビチリ



ほぼ味がしないのに焦げた苦味が抜群のチャーハン



無味無臭のフカヒレスープ



普通の味の杏仁豆腐


今まで中華街で美味い店に出会ったことがないので期待はしていなかったんですけど、『やっぱりなあ。』って感じでした



そんな感じの土曜日でしたが、
明日は朝からショップの走行会

今日走れなかった分まではっちゃけてきますよ




応援クリックありがとうございます
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい洋服を着れてわんちゃん達の表情がうれしそうに見え…(ダメだ何回見ても表情がわからねぇ)ますね

相変わらずの大食いチャレンジですね(^q^)
7:3くらいの割合で寿司屋さんの胃袋におさまるのかな?
一体走行会でどれだけカロリーを消費しないといけないのか…(笑)

Re: No title

≫キムチさん

めちゃくちゃイヤがってましたよ。(笑)

もうね、嫁の軽い嫌がらせなんですよ。
美味ければなんとか食べるんですけど、さすがに食えませんでした。。。

正確ではないと思いますけど、GARMINのデータだと今日の消費カロリーは3500kcalでした。
ほとんど水分でしょうけど、体重は昨日から2kg減っていたのでまあ大丈夫だと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
