GARMINさんイカれちゃった

こんばんは。


昨日の記事にたくさんの祝福コメントありがとうございます

これを励みに子育て、トレーニング、自宅での山登りに精進したいと思います。




そんな今日は仕事始めです。


仕事前に朝練に行こうと思ったのですが、昨日ファームウェアアップデートをしたGARMINさんが、GPSを捕捉しても時刻表示が9時間ズレたまま・・・

朝からPCに繋ぎ直してあれこれいじくってみたり、電源を何度か入れ直してみたりしましたが結局変化なし


最終手段でマスターリセットもしてみましたが、プロフィール関係がリセットされただけでした


このままいじくりまわしても直らない気がしたので、時刻表示は諦めてとりあえず朝練へ。


ここ数日の疲労が蓄積されている気がしたのと、GARMIN先生がゴキゲン斜めで時間を浪費してしまったので、境川CRで回復走にしました。

1時間半弱、約30kmをまったりと走って終了。

GARMINデバイス側の時刻表示がおかしかったので、GARMINCONNECTやSTRAVAのデータまでおかしくなるんじゃないかと思ったのですが、データは異常なしでした

ファームウェアアップデートの時にタイムゾーンかなんかがおかしくなったのかな?



そんなわけで、今日は回復走をしたのですが、なんかまだ脚が重いです
明日は少し上げてトレーニングをしたいのですが、回復するかどうか・・・

毎日のトレーニングは辛いお年頃です。



そんな感じで疲労が蓄積している今日この頃。

冬休み中にどのくらい走ったか調べてみました。






12月27日~1月4日までの9日間で出動回数8回。

12月29日は雨でお休みしたのですが、毎日のように走っていたみたいです・・・


走行距離も616kmと、寒くて遅めの出発が多かった割にはまずまずな気がします。



ちなみになんでこんなわけのわからないことを書いてるのかと言いますと、前日に書いた下書きをついさっき間違えて消してしまったからなんです




ということで、明日はちゃんと2014年のまとめ記事を書こうかと思っております。




応援クリックありがとうございます
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR