スポンサーサイト


2014年 12月の月間走行記録

こんばんは。


今日は風邪がだいぶ良くなってきたので、少し上げ気味で走ってリハビリライドしてきましたよ


少し暖かくなった11時頃から1時間ちょっと。
自宅周辺を適当に流して終了。

走行距離 36.6km
Ave. 26.5km/h



そして明日はショップ店長と去年までジュニアとしてショップの走行会に来ていた高校生の師弟対決が土山峠で行われます


高校生はこの数ヶ月でさらに力を付けたようなので、勝負の行方が気になるところです

さすがに今回は店長もヤバイかな?


と、そんな感じで少し時間が経ってしまいましたが、12月の月間走行記録です。





出動回数 26日

走行距離 1330km

獲得標高 6900m


24日からは Festive 500 達成の為、集中的に走ったので月間目標の1000kmからさらに距離を伸ばすことが出来ました


寒くなってからは峠に行く回数が減ってしまったので、獲得標高は少なめですね

月間獲得標高は8000mを目標にしていたので、こちらはちょっと残念な結果となりました。

本格的に寒くなる前は
『この冬はエルニーニョの影響で暖冬だ。』
なんて言っていたような気がするのですが、エルニーニョさんはどちらに行ってしまったのでしょうか?


2015年は距離はしっかり走りつつ、今までよりも負荷をかけたトレーニングができるようにしたいものです。



2015年の目標も近いうちにまとめましょうかね


その前にもう一つ重大(でもないかな?)発表があるわけですが・・・



それはまた次回ということで。




応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
