スポンサーサイト


2015年 走り初め

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


ということで、元日から走り初めに行ってきました

今日は朝からものすごーーーく寒かったので、自宅を10時に出発して江の島までポタリングすることに


自宅から境川CRに入って南下。




鷺舞橋!!


さすがに今日は人が少なかったですね。


そのまま境川CR終点からR467に出て江の島へ。


せっかくなので久しぶりに島まで渡ってみました。





なぜか今日は島に不思議な形の車がいっぱいいましたよ

江島神社に続く道は人でいっぱい


みんな寒いのに元気だなあ。






この後、謎の像の前で記念撮影して帰宅。


帰宅してしばらくしたら





結構な勢いで雪が

帰りは陽が隠れてかなり寒かったもんなあ


明日は今日よりも寒いみたいなので、走られる方は凍結等にお気をつけくださいね。


明日も走りに行きたいけど、また手足の指が行方不明になりそうだしなあ・・・



応援クリックありがとうございます
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^ω^)
タイトル見てこの雪の中走ったのかと思っちゃいましたw
僕もお昼ぐらいに宮ヶ瀬行こうと思い準備してたら雪が降ってきたので断念しました(泣)でも中途半端な時間に出て雪ライドにならなかっただけでも良しとしましたw

Re: タイトルなし

≫輪たろうさん

あけましておめでとうございます。

今日は雪が降る前に走り終えて帰宅しました。

昼からは結構な勢いで雪が降りましたね。
陽が隠れてからはめちゃくちゃ寒かったので、その時間に出ていたら宮ヶ瀬はかなり危険だったと思いますよ。

上りはいいんですけど、下りがね・・・

走り初めに宮ヶ瀬を予定されているなら陽の当たらないエリアは凍結しているので気を付けて楽しんでくださいね。

あけましておめでとうございます

この気温と風の中を走りに行かれるとは…( ̄□ ̄;)
一番元気なのは間違いなく寿司屋さんですね。

こう寒いと走りに行く気がなくなっちゃいますね。
山は凍結、川は爆風www

Re: あけましておめでとうございます

≫きっちさん

あけましておめでとうございます。

寒かったけど風はそれほどでもなかったですよ。
それに、ポタリングで超絶ゆっくりだったし。

確かに寒いと走る気が削がれますよねえ。
山は凍結、川は爆風・・・
言われるとその通りですね。(汗)

こういう時は、追い風を生かしてSTRAVAのKOMを狙いに行くのが良いのではないかと。

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にありという位なので今年のお寿司屋さんも走りそうですね(^^)

明日はもっと寒くなりそうですね、自分も休みのうちにもう一回位走りたいなー。

あっ、そうそう1級山岳ならうちにもありますよw

Re: タイトルなし

≫shinkさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


うーん、どうでしょう。
今のところの予定だと今年はあまり走れそうになんですよ。

これから少し走ろうと思っているのですが、寒いですねー。

やっぱりみんな自宅に1番キツイ峠があるんですね。(笑)
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
