スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます


ハードルがクソクソに上がりまくりましたが、先ほど新ブログタイトルに変更致しました。



【スポーツ経験ほぼなし、メタボ三十路男の自転車日記】

改め

【嫁という超級山岳と闘う漢の記録】


なんか雰囲気はあまり変わらないような気もしますが・・・


ちょっぴり生まれ変わった当ブログですが、
本年もなにとぞよろしくお願い致します






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^o^)
新タイトル決まりましたね♪
今年のご活躍を願っております☆彡
春になって冬眠から目覚めたらぜひお付き合い頂けると嬉しいです。
《闘う漢》の背中で学ばせていただきます(^^)v

Re: タイトルなし

≫コーラさん

あけましておめでとうございます。

新タイトル。まだしばらく違和感が続きそうです。
今年はレースで少し良い結果が出せればと思います。

暖かくなったらまた一緒に走りましょう。
それまでに鍛えておくので。(笑)

漢はグッと耐えるだけです。。。

びっくりっ!!

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

タイトル替えられたんですね。
お嫁さんに見られても大丈夫なのか?と
心配してしまいましたw

リンクのタイトル修正しておきますね♪

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
タイトル変えたんですね!
うちの嫁も超級山岳なので、同感できちゃいますw
しかも、うちの超級山岳はコースプロフィールが大きく変化しますwww

Re: びっくりっ!!

≫Tamarider

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タイトル変えました。(笑)
もちろん嫁にバレたらヤバイですよ。

忘れてた。リンク修正しないとだったんですね。
お手数おかけします。

Re: タイトルなし

≫モモタロウさん

あけましておめでとうございます。

詐欺だ!詐欺だ!と言われるので変えました。(笑)

どの家庭でも一緒ですね。
まずはカテゴライズを下げる作業が重要なんですよね。
超級になる前に頂上に辿り着くのが1番の攻略法です。

No title

明けましておめでとうございます(^q^)
さすがセンスあるタイトルですね


これでやっとブログ詐欺だの風評被害も終了ですか
果たしてその超級山岳は今年中に越えれるのか…(笑)

No title

新年1発目からネタぶっ込んできやがったwwwww


明けましておめでとうございます。
旧年は色々ありましたが、今年も引き続き宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
本年度も宜しく......えっ、このタイトル、いいかも。

いよいよ、実情に見合ったタイトルにしましたね(笑)


No title

寿司屋さん、こんばんは。

寿司屋さんにとって素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。

って、ブログタイトル変えちゃったんですか?
以前のタイトル、ネタとしては十分インパクトあったのに~。
でも、確かに嫁峠はキッツイっすよねぇ・・・(遠い目)

Re: No title

≫キムチさん

あけましておめでとうございます。
タイトルのセンスは・・・どうでしょう?(笑)

これでブログタイトル詐欺とは言われないでしょう。
ただ、嫁にブログの存在がバレた時は・・・

この超級山岳は今年中に越えるわけじゃないんですよ。
毎日越えなきゃいけないんですよ。。。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございますm(__)m

もう既にタイトル変えられていたのですね。
驚きました(゚o゚;;
“男”ではなくて“漢”というところが、なんか決意というか気迫があってイイですね^ ^

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

≫茶さん

あけましておめでとうございます。

誰かに会う度に言われるのでずっと変えたかったんですよ。

旧年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。

Re: No title

≫HIGIRIさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

タイトルいいですかね?
まだイマイチしっくりこないのですが・・・

とりあえずこれで詐欺と言われることはないと思います。(笑)

Re: No title

≫suzukiさん

こんばんは。
どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。

タイトル詐欺との声があまりにも多いので変えました。(笑)

嫁峠攻略のコツは戦わないことだと思っています。
ブログタイトルと違っちゃいますけどね。(笑)

Re: おめでとうございます!

≫スカイロードさん

あけましておめでとうございます。

ブログタイトル詐欺との声が多かったので変えちゃいました。

男か漢かでも少し悩んだのですが、インパクトで漢にしました。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

宜しくお願いします♪

明けましておめでとうございますv-353

違和感ありますね・・・
これからも奥さんネタ楽しみにしています。

今年も楽しい記事楽しみにお邪魔させて頂きますv-363

Re: 宜しくお願いします♪

≫sora5874さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

自分でもまだ違和感ありです。(笑)

私自身も嫁に期待しているんですけどね。
今年はマイペース更新でいこうと思っていたのですが、許してもらえなさそうですね。(笑)

おくればせながら。

お寿司屋さん、こんばんは。

改めまして、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このブログ、まだ奥様にばれていなかったんですか!
わたし、奥様はとっくに気づいていらっしゃるのだと思っていました。
そしたら、更新が数日止まったらこのブログが奥様にばれてお寿司屋さんが〆られているということを察すればよろしいのですねw

とりあえず、バルス!!
ふぅ…

Re: おくればせながら。

≫とりにくさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もしかしたらすでにバレているかもしれませんね。
まあ大丈夫でしょう。


前から何かと思って調べたらバルスってラピュタのやつだったんですね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
