【当ブログに関しての重大発表】 1年間ありがとうございました

こんばんは。

今年も残すところ2時間を切りましたね。


突然ですが、当ブログ

【スポーツ経験ほぼなし、メタボ三十路男の自転車日記】

は本日2014年12月31日をもって終了とさせて頂きます。


今年の1月1日にブログを開設し、毎日更新を心がけ、おかげさまで多くの方にご訪問して頂けるようになり、

『何があっても1年間は続けよう』

と思い、皆さんの助けもありなんとか今日までブログを続けてくることができました。


『ブログタイトル詐欺だ!』
というお言葉も幾度となく頂き(笑)、その度ブログタイトルの変更も考えましたが、
『何があってもとにかく1年間は続ける』
という強い思いからブログタイトルの変更をすることなく、ブログ開設から1年を迎える事が出来ました。(まだできてないけど)


ということで、来年2015年1月1日よりブログタイトルを変えようと思います。

と言いつつ、新タイトルはまだ決まっていません。



えーっと・・・

これが重大発表だったんですけど。。。

重大でもなかったかな?




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の数行読んだ時点で
「えぇぇぇぇぇぇっ、止めるの!」って思いましたよ。

なるほど、いよいよ”正しい”ブログタイトルに変更されるのですね(笑)

1月1日が楽しみです。

びっくりした

私も最初だけ読んで
「え~やめちゃうの~( ̄□ ̄;)!!」
って思いました(笑)

新タイトル、メタボの前に「元」つけたらOKじゃないですか(なげやり)

Re: No title

≫HIGIRIさん

うっかり重大発表って書いちゃったもんだから、やめるっぽい出だしにしました・・・

お初の方に会うたびに言われるのでさすがにね。。。

候補が2つあるんだけど、決めきれない。どうしよ。

Re: びっくりした

≫きっちさん

重大発表って書いちゃったので、文章だけでもと思い大げさな出だしにしました。(笑)

いや・・・
それもよく言われるんですよ。
『元』って付けたらいいじゃん。って。。。

もう1時間切っちゃった。
自分でハードル上げちゃった・・・
どうしよう。

初コメです。

はじめまして、輪たろうです(^ω^)
いつも楽しく読ませていただいているので、終わってしまうのかとビックリしてしまいました。
タイトル変更だけとのことで安心しました☆
僕も宮ヶ瀬の方によく行くので会う事があればよろしくお願いします(^ω^)

毎日楽しみにしてるのでびっくりでした(||゜Д゜)
そーいうオチで一安心♪

《貧脚》とか《ヘタレ》と書いてあるブログは多いですが、皆様実際は剛脚の方々ばかりとお見受けしております☆彡

ってことでここは敢えて自分をかなりな強者に見せるタイトルはどうでしょうか\(^o^)/
寿司屋さんならどんだけ盛っても大した誤差はありませんですよ(^^)v

新タイトル楽しみにしております!

Re: 初コメです。

≫輪たろうさん

はじめまして。

いつもありがとうございます。
私も輪たろうさんのブログよく拝見してますよ。

わざとらしく書いてしまったので余計なことをしてハードルが上がってしまい少し後悔しています。
私は厚木側から上がって行くので津久井付近でならお会いすることがありそうですね。

こちらこそお会いした時にはよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

≫コーラさん

いきなりやめるとなると謝らなきゃいけない方が多いので『はい。今日でやめます!』というわけにはなかなか・・・

本当にヘタレやら貧脚やらと言っている剛脚の方は怖いです。

コーラさんの案はもう少し強くなってから採用させて頂きますよ。(笑)

新タイトルどうしよう・・・

新タイトル

今年もお世話になりました!
新タイトル、めちゃ楽しみにしています。
これだけは言える!寿司屋さんはメタボじゃない!スリムだ!がっつり素敵なスポーツ体形です!(笑)

引き続き奥様との攻防戦も楽しみにしております。

Re: 新タイトル

≫ゆっこさん

こちらこそ今年はどうもありがとうございました。

もうハードル上げないで!(笑)

スリムでもがっつりスポーツ体形でもないけど、『スリム、スポーツ体形男の自転車日記』なんて怪しすぎて誰も寄ってこなさそうだしなぁ。

嫁とは攻防ってより、守り一辺倒ですけどね。。。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR